【暴露】さらば森田 これマジ!?完全に根に持ってる・・・

NO IMAGE

【暴露】さらば森田 これマジ!?完全に根に持ってる・・・

ギャラはもらわないとな・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/24(木) 21:38:22.49

2/24(木) 20:52
東スポWeb

さらば森田がテレビ局のギャラ〝未払い〟を告発 驚く東野幸治に「あなたの番組です!」
さらば青春の光・森田哲矢(東スポWeb)
 お笑いコンビ「さらば青春の光」森田哲矢が23日配信の東野幸治のユーチューブ「東野VS」にゲスト出演。テレビ局との間にギャラの〝未払い〟があることを暴露した。

「さらば」の2人は2013年3月に松竹芸能を退所。フリーとして活動後、同年秋に個人事務所「ザ・森東」を設立した。

 対談企画で、東野から個人事務所のいいところを聞かれた森田は「全部自分で決めれる。フットワーク軽くいける」と回答。かたや弱点については「政治が利かない。いろいろキャスティングの件とか…」と言葉を濁しつつ「仮バラシって言葉があるじゃないですか。個人事務所は〝決定バラシ〟があるんです」と過酷な状況を嘆いた。

 さらに森田は「(独立)当時はギャラの未払いもあったんで。まったく(電話しても)つながらないんですよ」と告発。東野に番組名を言うようそそのかされると、「ここでは言えないですけど。あなたピー(音を)入れる技術ないでしょ」と苦笑いしつつ「だってなんやったら、あなたの番組ですからね!」と東野をにらみつけた。

 東野本人が「えー! マジっすか」と驚嘆するのをよそに、森田は「いまだに未払いですからね。いまだに。でもその人はのうのうといますからね、業界に」と吐き捨てた。

 東野は「吉本制作の人?」と身内を疑ったが、森田は「吉本制作かはわかんないですけど。局制作やと思いますけど」と返答した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f0b995e9b45db871a2414a8dfca753206be446

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事