千原ジュニア、アンジャッシュにオファーも断られ「芸人やったら覚悟決めて来いよ」 と捨て台詞を吐く

千原ジュニア、アンジャッシュにオファーも断られ「芸人やったら覚悟決めて来いよ」 と捨て台詞を吐く

千原ジュニア、アンジャッシュにオファーも断られ「芸人やったら覚悟決めて来いよ」 と捨て台詞を吐く

千原 ジュニア(ちはら ジュニア、1974年〈昭和49年〉3月30日 – )は日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ千原兄弟のボケを担当。相方は実兄の千原せいじ。本名および旧芸名は千原 浩史(ちはら こうじ)。身長180cm、体重60kg。 京都府福知山市出身。吉本興業所属。京都共栄学園
49キロバイト (7,182 語) – 2022年2月19日 (土) 06:02
これは恥ずかしい( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/20(日) 20:19:11.18

2/20(日) 20:14
スポニチアネックス

千原ジュニア コンビ活動再開のアンジャッシュにオファーも丁重に断られ「芸人やったら覚悟決めて来いよ」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(47)が20日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演。多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたアンジャッシュ・渡部建(49)が15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰したことに触れた。

 渡部が復帰した日の番組を視聴したジュニアは「暗かったなぁ」とし「もうずっとあれやで。『黒黒アンジャッシュ』やで。もう全く白がない」と表現した。また、ジュニアは渡部の復帰番組翌日にコメンテーターとしてテレビ番組に出演し、この件について振られた際の出来事を振り返り始めた。

 そこでは「イジるしかないし。この後、(白黒アンジャッシュの)ゲストが後輩の『ザ・マミィ』が来るって。後輩が先輩のを中々イジりにくい。同期もしくはちょい上でボロクソ言えるやつがボロクソにイジった方がなんかこうね。吉本もいろいろ不祥事起こした人間、全部それで何とかやってきたから。という思いで、『俺なんかが、もし呼んでくれたら全然行きますけどね』ってコメントで言ったわけ。生放送で」と、いろいろな思いを巡らせて発言したという。

 この発言で「ウチのマネジャーがすぐ動いたらしくて」と、毎月、兄・せいじとともに舞台で行う「千原トーク」のゲストとして人力舎に連絡し、アンジャッシュにオファーしたことを明かした。だが、「今は白黒アンジャッシュだけでやっていきたいと思います。お声がけはうれしいんですけど」と丁重に断られたという。

 これにジュニアは「俺はどっかね、芸人やったら覚悟決めて来いよ。せいじと2人土下座させてボロクソやるけどな。俺と児嶋くんで」と笑った。すると、TKOの木本が「その時、TKOも交ぜてもらえないですか?」と提案。ジュニアは「全然来てください。やろか、それ。3人に思いっきりペットボトルぶつけて」と笑わせた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b0a56accf55a370c64e071d5323ffadb0de0268c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事