【唖然】若槻千夏さん、こんなことで怒り過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

【唖然】若槻千夏さん、こんなことで怒り過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

【唖然】若槻千夏さん、こんなことで怒り過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】若槻千夏、富士そば大好き…せっかく連れていった知人が「うどん」頼んで怒り

1 フォーエバー ★ :2022/02/23(水) 20:35:42.96

 若槻千夏が、2月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「気にしなさすぎる人のムカつく言動」を語った。

 若槻は富士そばが好きで、よく1人で食べにいくという。ヘアメイクのスタッフから「行ったことないから行ってみたい」と言われ、一緒に向かった。

 若槻は「かけそばにコロッケを合わせたら」とおすすめするが、相手は「うどんを買っていた。マジで意味わからなくて。せめて、そばを……」とボヤいていた。

 共演者から「それ、ムカつくわ」と賛同の声が寄せられていた。

 ほかにも若槻は、「店員さんに本日のおすすめを聞きながら、それを頼まない人」も許せないという。

 その話に出川哲朗から「それをしょっちゅう、やっちゃう。おすすめを聞くんだけど、結局、好きなカレーを食べちゃう」の声が飛び、若槻はあ然としていた。

「同番組では、細かいことを気にする人と気にしなさすぎる人が共演。若槻さんは『気にする人』で、『気にかけているだけなのに、なにも考えてない人たちのほうが “器が大きい” みたいに映る』とクレームを入れていました」(芸能ライター)

 お互い、いいところで折り合いをつけたいところだ。

2/23(水) 20:04配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/04a63846b3e79a0bf755e0758ead87ffe90d2f4a

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事