霜降り・粗品、納税する金額が不足し…視聴者にまさかのお願い…

霜降り・粗品、納税する金額が不足し…視聴者にまさかのお願い…

霜降り・粗品、納税する金額が不足し…視聴者にまさかのお願い…

まさかですねw

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/23(水) 17:21:45.18

2/23(水) 17:11配信
スポニチアネックス

「霜降り明星」粗品

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(29)が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。納税金の不足を補うため、視聴者にまさかの“お願い”をする場面があった。

 事務所から支払調書が届き、納税額の試算をしたという粗品。「見積もりを出したんですけど…お金が足りません。払うことに関しては当たり前ですから、何とも思ってないんですよ。ただね、どうやってお金払えばいいのか、ピンチですね」と頭を抱える。

 実は、去年も納税のタイミングで金欠になったそうで「お金をいろんなところから、いっぱい借りたんですね。そのときに借りた分も、まだ3分の1ぐらいしか返せてへん」と、“自転車操業”の状態であることも告白していた。

 そして、最後は「これ、何の動画かって言ったらね…金、貸してくれや!えっぐい額を!貸し手募集中ですね。税金は絶対に払いますから、でも絶対に貸してね誰か。おねがーい、関係者各位、助けてくれーぃ」と、まさかの“お願い”をしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0af07689e3e6ff552d0c3c1a753b3d200f2881e3

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事