小島みゆ、改めて謝罪「今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたい」

小島みゆ、改めて謝罪「今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたい」

小島みゆ、改めて謝罪「今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/22(火) 21:38:51.29

2/22(火) 21:25
スポニチアネックス

小島みゆ、改めて謝罪し反省「今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたい」 前山剛久と過去に交際

 タレントの小島みゆ(28)が22日、自身のツイッターを更新。昨年12月に死去した女優の神田沙也加さん(享年35)と交際していた俳優・前山剛久(31)との関係を巡り先月27日に謝罪していたが、改めて「お騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪。「今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたいと考えております」とした。

 小島については1月13日号の週刊文春で、神田さんと交際していた前山には元彼女の「アイドルA」がおり、神田さんとの交際後もLINEで連絡を取っていたなどと報じられていた。ネット上では「アイドルA」が小島だという噂が流れ、LINEのスクリーンショットも拡散されていた。

 小島の所属事務所は先月26日、「前山剛久氏とは実際にお付き合いをしておりましたが、2021年9月に前山氏の申し出により解消しております」と報告。ネット上で拡散されていたLINEのスクリーンショットについて「小島本人と前山氏のものではございますが、誤解を招く表現のところのみが抜粋されており、2人の関係は完全に解消されておりました」と説明していた。翌27日は小島がツイッターで、「連絡をとってしまったことについては、自分に落ち度があり、連絡を返すべきではなかったと反省しております。既に相手とは関係を解消しており、連絡もとっておりません」と前山と関係解消後に連絡を取ったことを謝罪していた。

 22日に更新された小島のツイッター全文は以下の通り。

改めましてこの度は、お騒がせとご心配をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

日々深く反省しながら過ごしております。

様々なご意見があるかとは思いますが、応援してくださる皆様、関係者の皆様の期待に応えるべく、今後もお仕事に対して誠心誠意取り組んでいきたいと考えております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

最後に、こんな私を気にかけて心配してくださった皆様に心より感謝申し上げます。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ef1be08e02a5c880a29adccf955d20ca2c3bcc7

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事