【悲報】斎藤ちはるアナがピンチ!!!超余計なお世話なんだが・・・・・

【悲報】斎藤ちはるアナがピンチ!!!超余計なお世話なんだが・・・・・

【悲報】斎藤ちはるアナがピンチ!!!超余計なお世話なんだが・・・・・

【女子アナ】斎藤ちはるアナ、また濃厚接触スキャンダルで 「モーニングショー」 クビ確定か

1 影のたけし軍団ρ ★ :2022/02/22(火) 19:51:08.06

元乃木坂46でテレビ朝日の次世代エースと言われる斎藤ちはるアナウンサー(25)。

局の朝の大看板枠である『羽鳥慎一 モーニングショー』の2代目アシスタントを、入社当日から務めるなど異例づくめの活躍ぶりの斎藤だが、
なんとここに来て “番組降板確定か?” との情報が局内を飛び交っている。

斎藤アナといえば、昨年夏には『赤坂のドン・ファン騒動』の被害者的立場となり世間を騒がせた直後に、コロナ陽性となり番組を半月ほど欠席。

「どの番組よりコロナ報道に力を入れていた『モーニング~』だけに、局内からは『アシスタントが陽性とは、いい恥さらし』と批判が殺到していた。
ドンファン騒動もあり、ふしだらな私生活のイメージがついたせいもある」(情報番組プロデューサー)

その際も、代打で出演した山本雪乃アナ(30)が大好評で『秋の改編で正式交代か』という話もあったが、そこを何とか乗り切っていた。

そして今回、春の改編を前に、またも斎藤の恋愛スキャンダルが発覚したのだ。

「文春砲で、昨年末に合コンで知り合った1つ上のイケメン一般人と、週3日ほどの通い交際が発覚した。
普通の独身社会人同士なら、なんてことのない恋愛話なのだが、なにせ斎藤は看板情報番組の準キャスター。
問題ばかり起こるテレビ朝日だが、コロナ禍以降はずっと会合禁止令が出ている」(同前)

記事には、連日の『モーニング~』出演の合間である、平日の昼間から22時過ぎまで、
新恋人の自宅で “ガチ濃厚接触” に及んでいたと思われるような内容もあったというが。

「乃木坂出身で清楚、というイメージは完全崩壊したといって良いのでは。番組上層部は、斎藤アナの素行を改めて問題視している。
本人を注意しても、若くて性欲があり余っている斎藤はまた懲りずに男の家へ行くはずで、またまた写真を撮られる可能性も。
新たに騒ぎになることを警戒して、『モーニング~』はクビ、というジャッジが下ったのでは」(局を取材したスポーツ紙記者)

清廉潔白な女子アナとはいえど、飲みにも行くしエ〇チもするもの。
しかし、今は未曽有のコロナ禍。何事も我慢しないといけない時期、なのかもしれない。
https://k-knuckles.jp/1/14797/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事