【画像あり】西川史子 最新の姿がヤバすぎ・・・

NO IMAGE

【画像あり】西川史子 最新の姿がヤバすぎ・・・

無事回復してるようでよかった・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/21(月) 10:45:41.06

2/21(月) 10:41
スポーツ報知

脳内出血からリハビリ中の西川史子、友人・岡田薫と外食する姿を公開…気遣いに「泣きながら食べました」
西川史子のインスタグラム(@dr.ayako_nishikawa)より
 昨年12月16日に脳内出血の入院療養から退院した医師でタレントの西川史子が21日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、現状について明かした。

 西川は「岡田薫ちゃんのネイルサロンに行ってきました。爪が綺麗になると、嬉しくて、指先までよく動かせるような気持ちがします。その後、女2人でイタリアン。これからのことや愚痴まで沢山聞いてもらいました!」と友人のタレント・岡田薫と会食したことを明かし、レストランでの2ショットをアップ。

 「明日食べてと、ご飯のお土産まで貰いました。牛肉と牛蒡のしぐれ煮 人参と蓮根のきんぴら 鳥手羽の甘辛煮込み ハンバーグ」と岡田が料理を持たせてくれたそうで、「頑張ってねと言ってくれても、ここまで塩分控えめよと渡してくれる人はなかなかいません 私は幸せだと、泣きながら食べました 塩味きつめ」と岡田の気遣いに感謝した。

 また「この1ヶ月は、慶応病院で集中してリハビリをしました。今までで1番手ごたえのある結果が出た気がいたします」と報告。「焦って焦って迷宮にいるようなときもありましたが、今はただ前を向いております。そばにいてくださる、医療従事者の方々の存在が大きかったです。1人で背負わないで、少しずつよくしましょうと言って頂けると、どんなに救われたか! 私もそんな医師になりたいと何度も何度も思いました」と医療スタッフの励ましにも感謝し、「気持ちで、病気は、良くも悪くもなるのだと改めて気づきます。新たな目標を持って、また新しい私を始めます」を決意をつづっていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d186f49f1195182a8b16b390c57de59503b53a2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事