TKO木下、渡部建への嫉妬を露呈させるwwww

TKO木下、渡部建への嫉妬を露呈させるwwww

TKO木下、渡部建への嫉妬を露呈させるwwww

木下 隆行(きのした たかゆき、1972年〈昭和47年〉1月16日 – )は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber、ボクサー。お笑いコンビ・TKOのボケ担当。相方は木本武宏。身長183cm、体重113kg(デビュー当時は70kg)。 菓子問屋の社長だった父と大分県中津市出身の母(定子)との
19キロバイト (2,269 語) – 2022年1月19日 (水) 19:48
不祥事の系統も反省具合も違いますからね( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/17(木) 15:38:00.81

2/17(木) 15:32配信
デイリースポーツ

 TKOの木下隆行が16日、自身のYouTubeチャンネルで、テレビ番組で復帰したアンジャッシュの渡部建に言及。レギュラー番組での復帰に「うらやましい限り」と本音をもらした。

 木下は、永野をカメラマンにして渡部へのメッセージを送った。前日に渡部は千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」で1年8カ月ぶりにテレビに復帰したが、木下は「久々にテレビで渡部を見たなと。児嶋もリアルなトークという思いだった」と印象を語った。

 木下は、渡部とは共通点があるといい「同じ世代で一緒にコントもやって、仲も良くて騒動も起こしてしまう…」と説明。そんな木下から見た渡部の今後は「正直地獄だったと思う。中にいて誰にも見られない地獄。でも本当の地獄はこれからだと思う」と実感を込めて語った。

 木下は自身の体験から「(芸能界を)やめようと?あったよ。芸能界をやめたいというより、今の状況から逃げたいと。外に出るのが嫌だった。俺のことを笑っているって」と、芸能界引退も脳裏をよぎったといい「(渡部は)逃げへんかったのはすごい。自分と戦っていくんやもん」とも語った。

 また、渡部がレギュラー番組で復帰したことに「レギュラーがあるのは素敵なこと。僕らはレギュラーのために頑張った。レギュラー復帰は羨ましい限り。恵まれている」と本音もポロリ。「それは児嶋のおかげや。1年以上守ってきた児嶋のおかげ」とコメントした。

 木下も相方の木本がいまだにTKOという名前を残してくれていることに感謝し「TKOがある限りは恥はかかせたくない」との思いも吐露していた。

 真面目な話だったが、カメラマンが永野のため、話が始終脱線。木下も苦笑いしきりだった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb8cd98b37e7d62cbed08279f35753898cdf0cf8

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事