【超画像】 富士山上空、とんでもないことになるwwwwww

【超画像】 富士山上空、とんでもないことになるwwwwww

【超画像】 富士山上空、とんでもないことになるwwwwww

1 朝一から閉店までφ ★ [ヌコ] :2022/02/21(月) 13:34:25.20

By – grape編集部  公開:2022-02-21  更新:2022-02-21

日本を代表する名峰『富士山』。空に向かってそびえる富士山は、威厳を感じさせます。

しかし、まる(@marupi11y)さんが撮影したある日の富士山は、威厳というより世紀末の訪れを感じさせるものでした。

「富士山上空がとんでもないことになっていて、完全に世紀末だった」というコメントともに、まるさんがTwitterに投稿した富士山の写真をご覧ください。

富士山上空がとんでもないことになってて完全に世紀末だった。
― まる🧸🎈 (@marupi11y) February 19, 2022

夕焼けと青空のコントラストがどこか怪しく、またドクロにも見える黒く染まった雲が、さらに世紀末のような雰囲気を感じさせます…!

一方で、雲が「翼を広げた鳳凰のように見える」との声も。富士山上空というのも、より一層特別感を与えているのでしょう。

まるさんの写真は反響を呼び、ドクロや鳳凰のほか「龍のようだ」と、さまざまなコメントが寄せられています。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事