【うわあ!】オリラジ中田 『勝俣かっちゃんねる』をツッコむ・・・

NO IMAGE

【うわあ!】オリラジ中田 『勝俣かっちゃんねる』をツッコむ・・・

勝俣の知ってる有名人連れてくるといいかもな・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/20(日) 20:15:48.00

2/20(日) 20:10
SmartFLASH

中田敦彦、勝俣州和YouTubeにダメ出し「ウンナン、タモリを呼んでこい」
Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
 オリエンタルラジオ・中田敦彦が、2月18日公開のYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』で勝俣州和と対談し、同チャンネルへダメ出しをおこなった。

 勝俣は自身のチャンネルについて、当初は「登録者が2人だけ。家族より少ない」と苦笑。現在は8万人以上が登録しているが、「傷だらけ」と再生回数が伸び悩んでいることをぼやいた。

 同チャンネルはトーク中心だが、中田は勝俣に「動いている勝俣さんが見たい」と、ロケなどで見せる大きなリアクションを活かすべきだと主張。さらに、「大物芸能人に寵愛されてきたという、一番でかいミサイルを撃てていない。『貴ちゃんねるず』に殴り込め」と、とんねるず・石橋貴明のチャンネルに突撃するなど、大物芸能人とのコネを利用するよう指導した。

 さらに「乱入系YouTuberのトップを走れる。ウッチャンナンチャンさん、タモリさん、アッコ(和田アキ子)さんをYouTubeに引っ張れるのは勝俣さんだけ」とまで。勝俣は「予定調和じゃないのは面白い!」と納得していた。

 中田の指摘に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

《ギリギリ事故にならない乱入系YouTuberの最高峰はすごく見てみたい楽》

《中田さんが勝っちゃんにYouTube成功して欲しい気持ちが分かった。恩義を感じていてリスペクトしているんだね》

《中田さんのお話はわかりやすいですね。また、勝俣さんも素直で向上心があるのでお二人のトーク面白くて聞けました》

「今回の動画で、中田さんはほかにも『コメント見ずに勝利なし』と、コメント欄を必ず見ることを指南。視聴者のコメントを見て、その意見を素直に聞き、テロップの入れ方などを含め、今後の動画に役立てることをすすめました。さらに現在、月2回程度の更新を週1回程度に増やすのがいいとも話していました」(芸能ライター)

 スマホを持っておらずガラケーという勝俣。まずは、そこからアップデートしてもいいのではないか。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/de0a8bc6f4c4a2ce344e5ce188d9450b29671bc4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事