【驚愕】南果歩さん 何故かアソコを隠すwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】南果歩さん 何故かアソコを隠すwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】南果歩さん 何故かアソコを隠すwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】南果歩 「大浴場でどこを隠す?」問いに「誰か入ってきたら顔を隠します」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/20(日) 14:26:25.43

2/20(日) 13:53
スポニチアネックス

南果歩 「大浴場でどこを隠す?」問いに「誰か入ってきたら顔を隠します」

 女優・南果歩(58)が20日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。MCの上沼恵美子(66)からの様々な質問に返答した。

 MCの上沼から「大浴場でどこを隠すか?」と質問され、散々迷ったあげく「最初は(裸の)前を隠す」と答えた。「でも、誰か入ってきたら顔を隠します」。これに上沼は「素顔もお化粧もあまり変わらないからすぐバレるわ」と、すっぴんの美しさを想像しフォローした。さらに南は「あと声。声でバレるんでしゃべらないようにしています」と明かした。

 「すっぴんでどこまで行けるか」という質問には「ヨガと筋トレ」。大きなマスクをして「眉毛だけは描きます」と話した。

 さらに、元夫の作家でミュージシャンの辻仁成氏(62)と辻氏が住むパリで約20年ぶりに再会した時のエピソードを披露。南と辻氏の息子夫婦と3人でイタリア旅行した際に立ち寄ったそうで「遠い親戚の人に会ったような感覚だった」と振り返った。「角が丸くなるくなるというか。いろんなことあったけれど“もういいじゃないか”と。元気で生きていればいいよ、と」と達観したようすだった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7571916e004a15b7f8799f429dfcb41a6decc6f9

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事