元モー娘・『田中れいな』女子高生にタイムスリップ!

元モー娘・『田中れいな』女子高生にタイムスリップ!

元モー娘・『田中れいな』女子高生にタイムスリップ!

《《制服全身バージョン《《《《《

【田中れいな】高校生にタイムスリップ!

 元モーニング娘。田中れいなさんが2月19日Instagramを更新。ブレザーの制服を着て高校生に扮(ふん)した姿を公開しており、32歳には見えないクオリティーの高さにファンからは「ナチュラル違和感なさすぎて 可愛すぎ」と驚く声が寄せられています。年とらないの……?

【画像】32歳になっても若々しい田中さん

 制服の上にオーバーサイズカーディガンを着用し、ルーズソックスにローファーを合わせた完璧な女子高校生姿を披露した田中さん。これは4月27日に発売予定の高橋愛さん、夏焼雅さんとの合作アルバム「ラフ・アンド・ピース」に収録されている楽曲「誤爆~We Can’t Go Back~」のMVで着用した衣装とのことです。

 田中さんは「今回衣装では紺のセーターにスカートに若干ピンク入っとうチェックがきたので、リボンピンクにしてもらいました」と衣装へのこだわりをコメント。また、「自分が 高校生で自由な制服着ていーよーって言われたら どんなの着るかなー??」「普通の高校生活してみたかったなぁ、、、、」と既にアイドルとして活躍していた当時を振り返りながら、「かわいい制服着てメイクして文化祭とかも張り切ってみたかった 笑」と願望を明かしていました。

 ファンからは「いつまで制服着れるの!? 全く違和感ないの本当にすごいしかわいすぎる」といつまでも若く制服が似合う姿に驚く声や「れーなの制服姿がめっちゃ可愛い 最高に素敵だよ」「鬼可愛いやん」と絶賛する声とともに、「高校生活を犠牲にして頑張ってくれたもんね。本当にありがとう」とトップアイドルとして活躍していた田中さんへの感謝の気持ちも寄せられていました。

女子高校生に変身した田中さん(画像は田中れいなInstagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事