【唖然】小島瑠璃子 また余計なことを言ってしまうwwwwwwwwwwwww

NO IMAGE

【唖然】小島瑠璃子 また余計なことを言ってしまうwwwwwwwwwwwww

【ラジオ】小島瑠璃子 金メダル小林陵侑との交流「芸能と全く関係なところで知り合って」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/19(土) 18:27:26.89

2/19(土) 18:06
スポニチアネックス

小島瑠璃子 金メダル小林陵侑との交流「芸能と全く関係なところで知り合って」

 タレントの小島瑠璃子(28)が19日、ニッポン放送「さまぁ〜ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。北京五輪スキー・ジャンプ男子の個人ノーマルヒルで金メダル、ラージヒルで銀メダルを獲得した小林陵侑(25=土屋ホーム)との関係についてコメントした。

 小島は男子個人ノーマルヒルが行われた6日、自身のツイッターで「頼むーーーー飛んでーーーーーーーーーー」「鳥肌、、、!!!どうだ!金でしょ!?どう!?」と連続投稿。小林陵の金メダルが決まると、テレビ画面の写真とともに「おめでとうー(泣き顔3つ)世界一!!!」と記した。小林陵は試合を終えて臨んだ会見で、特に驚いた反響について、「ツイッターで小島瑠璃子さんが応援してくれていたので、凄くうれしかった」と話した。

 三村から「小林陵侑選手と知り合いなの?」と問われ、「そうなんですよ」と即答した小島。「私の親友の旦那さんがスキージャンプのトレーナーさんなんですよ。芸能と全く関係なところから知り合って、高梨沙羅選手と小林陵侑選手はなんか結構…」とし、「日本にいることが本当に少ないので、あんまりないんですけど何回か(会って)で、『がんばって〜!』みたいなLINEとかもさせてもらったりとかして」と交流を明かした。

 「いやだからね、本当にうれしかった!」と小島。連続投稿を振り返り、「(小林が)飛んで、点数が出るまでの間でもう怖すぎて…家で1人でハッハッハッとなって呟いて。もうあの(金が決まる)瞬間はおもしろかった」と、声を弾ませた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9de94ca7a98520fb480cc2811610fe41c8adda46

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事