【マジかよ!】アルピー平子 これは“胸キュン”だな・・・

NO IMAGE

【マジかよ!】アルピー平子 これは“胸キュン”だな・・・

意外と男前なんだな・・・

1 muffin ★ :2022/02/18(金) 15:06:34.34

https://sirabee.com/2022/02/18/20162801034/

お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希が17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。共演者の有吉弘行の男前ぶりに感動したエピソードを披露した。

10年ほど前、楽屋で財布を盗まれた平子。中には、長男を初めて東京ディズニーランドに連れて行くための4万円が入っていたという。

結局、手元に戻ってこず絶望した平子は、有吉のラジオで財布の話を披露。その日は「バカだなお前」とイジられて終わったが、翌日、有吉からまさかのサプライズが。有吉に誘われて一緒に食事をしていると「番組の景品で当たったんだよな」と4万円分の商品券を渡してきたそう。

平子は「4万円分の商品券なんて番組の景品で当たらないじゃん。けど『俺商品券使わねーんだよ。ガキをディズニーランドに連れて行けよ』って」と子供のために有吉がプレゼントしてくれたと明かす。

言葉に甘えて、商品券を換金して長男とディズニーへ。後日、シンデレラ城の前で撮影した写真を添え「有吉さんのおかげで連れていけました」と感謝のメールを送ると「こんな写真送ってくんじゃねーよ」と照れくさそうに返信してきたという。

後輩芸人とその子供のために一肌脱いだ有吉。男前すぎる行動に共演者たちは「ドラマだ」「素敵な話」「きゅん」「有吉さんしか勝たーん!」と感動、一方の有吉は「分かった。やるから、また小遣いを」と平子に暴露されて照れ笑いを浮かべていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事