【アホばっか】YouTuberヒカル・テレビ出演で批判続出wwwwwwww

NO IMAGE

【アホばっか】YouTuberヒカル・テレビ出演で批判続出wwwwwwww

1 jinjin ★ :2022/02/19(土) 08:27:29.69

人気YouTuberのヒカルが17日深夜にテレビ東京で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況マル秘報告~」に出演。

番組MCのネプチューン名倉潤と地元が同じだと明かし「宮迫さんから名倉さんに乗り換える準備は出来ている」とコメント。名倉を喜ばせた。

この日は女性*ーリオーナーでYouTuberの門りょうと、ヒカルを特集。
その中でヒカルは、1月にテレビにも進出したいと自身のチャンネルで明かしていたことに触れ「夏くらいから行きたい。歯の矯正が終わってから」と今夏からテレビ出演もしていくと改めて宣言。

「肌と歯が見られる。テレビの画質なら。そこでごちゃごちゃ言われたくない。本当に実力だけでいくのなら、評価されようと思ったらそういうところを完ぺきにしないと」とも語った。

テレビ出演がネットでも取り上げられたことから、アンチから「結構叩かれました。どうせ通用するわけないって、めっちゃ言われた」と明*も
「アホやなと思いました。ホンマに分かってない。テレビで活躍しようとかはない。いい関係を築きたい。YouTuberとしてテレビをいい意味で利用したいし、逆に利用もされたい。お互いにウィン・ウィンになれたらと思ってる」とテレビ進出の意味を説明。

さらに「テレビの世界で人気者になって番組を持とうという考えはない。能力が全然違う。自分に向いていることをしないといけない」ともコメント。

アンチは「(ヒカルの)MCをイメージして通用しないと思ってる。だから見てるところが浅い。アホばっかですよ」と言い放った。

この姿に名倉は「イライラすんな」と苦い表情。

明らかにヒカルに嫌悪感を抱いている様子だったが、ヒカルが「(スタジオにも)行きたい。名倉さんですよね?本当に絡ませて欲しい。名倉さん(兵庫県)市川高校ですよね?僕、市川出身で、僕の地元の高校に行ってた。めっちゃ近い」と地元が同じだと言うと名倉の表情が一変。

さらにヒカルは「大物に媚びるのが僕のスタイル」「宮迫さんから名倉さんに乗り換える準備は出来てます。気持ち的には」ともコメント。

このVTRを見た名倉は「姫路とか市川の人間は、ホンマにええやつが多い。情に厚い」と言い出し、
次長課長の河本準一は「5秒前まで腹立つって言ってたのに」と苦笑い。名倉は「強気やから敵を作る。俺もなんや?と思ってたけど、うまいな。一気に好きになった」と笑顔を見せていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/19a7d0cb0df0d15d3c8dd4347c041b726e8ea7cb

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事