【悲報】有吉弘行“アンジャ児嶋”への愚痴が未だに収まらない…

【悲報】有吉弘行“アンジャ児嶋”への愚痴が未だに収まらない…

【悲報】有吉弘行“アンジャ児嶋”への愚痴が未だに収まらない…

有吉 弘行さんを起用】”. プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES. 2022年1月18日閲覧。 有吉弘行 『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」』 双葉社、2012年。  – 加筆・訂正の
75キロバイト (11,106 語) – 2022年2月12日 (土) 21:16
相当、根に持ってるのですね( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/12(土) 12:14:00.57

2022.02.12 10:33
まいじつ 

『アンジャッシュ』児嶋一哉のYouTubeを辛口に評したところ、児嶋本人の耳にも届き、世間をザワつかせてしまった有吉弘行。その後、騒動は丸く収まることとなったが、ネット上には「有吉は未だ根に持っている」との疑念の声が相次いでいる。

有吉は1月16日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、「児嶋さんとかみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、結構儲けてるんでしょ?」などと発言。すると、これが児嶋本人の耳にも入り、児嶋は自身のツイッターで《スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってるのかな?》と不快感を露わにした。

これにより、ネット上では「有吉は酷い奴」との認識が広まり、バッシングが加速。すると、児嶋は騒動の火付け役となったことを申し訳なく思ったのか、翌日に謝罪し、ツイートを削除した。翌週には有吉も同ラジオでこれに言及し、「YouTubeのことはほんと気をつけないとね、児嶋さんにブチ切れられる可能性がありますからね」「今後は児嶋はイジっちゃだめ。このラジオではね」といったように、半笑いで騒動をイジっている。

時は流れて2月6日、有吉は同ラジオで、児嶋の相方である渡部建の復帰についてコメント。「渡部さんのこと、休んでる間ずっとイジってきたけど、ちょっと児嶋さんに怒られてるから。渡部さんイジるのもちょっと1回確認してからじゃないとね」と述べる。

『アンジャッシュ』渡部建を盾に児嶋に報復?

どうやら有吉的には以前と変わらず渡部をイジりたいようだが、その発言に対し、相方である児嶋からまた反論を浴びることを恐れているようだ。「また『何を言ってもいいのか』みたいなことを言われても困るから。だからまずは児嶋さんに確認して、『渡部さん復帰したんで、渡部さんのことをちょっとイジりたいと思ってるんですけど、大丈夫ですか?』って、まず聞いてからじゃないと難しいですね」と発したのだった。

すると、この発言に対し、ネット上には

《まだ根に持っててワロタw》
《嫌みかつ、ねちっこい性格してるな》
《児嶋を盾にして日和ってんな これまで散々ネタにしておいて今更ビビり過ぎだろ》
《自分から絡んだくせにネチネチとしつっこいなー》
《ゴリの事といい、ネチネチといつまでも言い続けるんだろうな》
《反論の結果、自分が叩かれたから「児嶋様にお伺いを立てねば」と言わんばかりの皮肉》
といった声が。有吉が例の反論を根に持ち、「渡部に絡めながらチクリとしているのでは?」との憶測が広がっていった。

こうなったら3人で共演して欲しいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/333245

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事