兵庫県の高級焼肉店さん、朝倉未来の顔を無断でコロッケに使用してしまう…

兵庫県の高級焼肉店さん、朝倉未来の顔を無断でコロッケに使用してしまう…

兵庫県の高級焼肉店さん、朝倉未来の顔を無断でコロッケに使用してしまう…

格闘技RIZINの未来は俺だ!朝倉未来インタビュー前編チャンプロード×暴走列伝 単車の虎 公式サイト ^ 瀬戸少年院〔少年院の御三家と呼ばれる日本3大少年院(多摩少年院、浪速少年院、瀬戸少年院)の内の1つ〕。RIZIN CONFESSIONS #52 ^ タダモノじゃない朝倉兄弟の兄ミクル……その「死と覚悟」を大沢ケンジが聞く
42キロバイト (4,871 語) – 2022年2月3日 (木) 12:03
バレないと思ったのかな( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/15(火) 17:13:13.57

2/15(火) 16:46
スポニチアネックス

朝倉未来の顔がコロッケに…高級焼き肉店に写真を無断使用され激怒「絶対に行かないで」

 格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が15日に公式YouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」を更新。自身の顔写真が加工され、無断に広告使用されていることに激怒する場面があった。

 朝倉は「インスタのDMで100件くらいメッセ―ジが来ていて。それを見ると、変な焼肉屋が僕の顔をコロッケに変えて、宣伝に使ってたんですね」と、驚きの報告。「僕を案件に使うのって、1クールで何千万とか、かかるんですね。それを勝手にやっていて、しかも悪意のある加工をしていて」と怒りをにじませた。

 相手は、兵庫県にある高級焼き肉店だそうで「売れないから、こんなことをしてるんでしょうね」と、バッサリ。「迷惑ユーチューバー的な発想だよね。注目が集まって客が増えればいいと狙った可能性があって。こんなことするヤツなんで、店の衛生関係とかもヤバそうでしょ?絶対行かないで欲しいなと思っています」と、視聴者に訴えていた。今後も同じようなことが続いた場合は、法的措置を検討しているという。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bdd12f336b5f834b53c24696da35b6ee2947bcc

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事