【マジで?】アンジャ渡部建 これは大チャンスの予感・・・

NO IMAGE

【マジで?】アンジャ渡部建 これは大チャンスの予感・・・

ブーメラン効果・・・目には目をだね。。。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/17(木) 12:14:52.74

2/17(木) 11:30配
東スポWeb

そう言えばイジったな(東スポWeb)

 芸能活動を1年8か月ぶりに再開したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)に〝特大ブーメラン〟が返ってきた。

 渡部は15日放送の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)で地上波復帰し、改めて謝罪。同番組は次から通常回に戻ると発表され、ゲストとして所属事務所「人力舎」の後輩コンビ「ザ・マミィ」(林田洋平、酒井貴士)が出演する。

 ザ・マミィは渡部が活動自粛している間にコントが人気となりブレークした。特に酒井は〝クズキャラ〟が売り。「まずパチンコ番組の有名ディレクターである鬼Dイッチーさんに見い出され、単独番組に抜てきされた。お笑いでは『明石家さんまの向上委員会』でさんまさんにかわいがられています」と芸能プロ関係者。

 渡部とザ・マミィの間には因縁がある。2020年6月、渡部が活動休止する直前にザ・マミィは「白黒――」にゲストとして呼ばれた。コンビをシャッフルしてボードゲームを戦うという企画で、渡部はクズキャラの酒井のことを「ちょっと待ってよ、大ハズレがいるじゃない」と派手にイジッていたのだ。

 その直後、まさか自分が日本中から「クズ芸人」と批判されることも知らずに、だ。結局、番組では「まともな自分(渡部)がクズの酒井と組む」という流れに…。

 次回の「白黒――」では、渡部がクズ芸人としてイジられるのか? 酒井にはその権利があるだけに、反撃にあってもおかしくない。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5794ef386a8dfcdb9d39f82110ac2397492c8549

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事