【これガチ?】竹内由恵アナ 重大発表してしまう

NO IMAGE

【これガチ?】竹内由恵アナ 重大発表してしまう

骨折・・痛いよなぁ・・・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/14(月) 18:31:03.08

2/14(月) 18:25
デイリースポーツ

竹内由恵アナ足の薬指を骨折1歳長男のおもちゃにぶつけ「もう若くない」36歳「絶対痛いやつ」
 
 元テレビ朝日で現在はフリーの竹内由恵アナウンサー(36)が14日、インスタグラムを更新。足の薬指を骨折したことを明かした。

 竹内アナは、2019年に結婚した医師をする同学年の夫との間に、昨年2月、第1子となる長男が誕生。現在は長男を「赤さん」と呼び、育児日記を漫画形式で掲載している。その中で、「先日、赤さんのおもちゃの角に足の薬指をぶつけて、まさかの骨折をしました」とつづった。

 さらにその後、重いものを持てるアピールで体重計を持ち上げた長男が、竹内の骨折箇所に体重計を落とし、もん絶する様子もユーモラスに描いた。

 コメント欄には「ヒビが入っただけで、日常生活にそこまで支障はありませんでしたが、おもちゃにあたっただけで、骨折するなんて驚きました。もう若くないんだな」としみじみ。フォロワーからは、「絶対に痛いやつですね」「おだいじに」「子育てあるあるですね」「カルシウムとりましょう」と気遣う声が集まった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e086cc9815f0a3d0ee5c7df1ae68d1ad5750cc3
インスタ
https://www.instagram.com/p/CZ82sOepx8U/?utm_medium=copy_link

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事