元NMB48の木下百花、3月末で所属事務所を退所

元NMB48の木下百花、3月末で所属事務所を退所

元NMB48の木下百花、3月末で所属事務所を退所

お疲れ様でした。

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/14(月) 14:08:38.31

2/14(月) 12:16
オリコン

元NMB48の木下百花、3月末で所属事務所を退所「どうか見守っていてください」【コメント全文】
木下百花 (C)ORICON NewS inc.
 元NMB48の木下百花(25)が3月31日をもって所属事務所を退所すると14日、公式サイトを通じて発表した。

 公式サイトでは「2022年3月31日を持ちまして、弊社と木下百花のマネジメント契約が満了し、円満に退所することをご報告させていただきます」とし、「いつも応援してくださっているファンの皆様には、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。今後とも、木下百花への変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い致します」とコメントした。

 また木下もコメントを発表。「NMB48在籍中から数えると約12年半、ファンの皆様の応援のお陰で、ここまで生きてくる事が出来ました。そして、卒業以降も変わらず、社長やスタッフの方々が支えてくださったお陰で、一つの夢であった音楽活動への道が拓かれました」と感謝。「今後、環境は変わりますが、これまでの経験を活かし様々な表現を音楽で示せられるよう、更に躍進していきます。どうか見守っていてください」と呼び掛けている。

■木下百花コメント全文

ご報告

所属事務所である株式会社Showtitleとのマネジメント契約期間の満了により、2022年3月31日を持ちまして、事務所を退所することになりました。

NMB48在籍中から数えると約12年半、ファンの皆様の応援のお陰で、ここまで生きてくる事が出来ました。
そして、卒業以降も変わらず、社長やスタッフの方々が支えてくださったお陰で、一つの夢であった音楽活動への道が拓かれました。

楽しい事ばかりでは無く、時には辛い事もあったけれど、その全ての出来事が、私の大切な宝物です。
本当にありがとうございました!

今後、環境は変わりますが、これまでの経験を活かし様々な表現を音楽で示せられるよう、更に躍進していきます。
どうか見守っていてください。

うちらズッ友やん♪♪♪♪♪♪

木下百花


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e53aad9d4bfea2c4465b76598e8de361a39045d7

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事