【唖然】藤田ニコル 例えが不潔….wwwwwwwwwwwwwwww

【唖然】藤田ニコル 例えが不潔….wwwwwwwwwwwwwwww

【唖然】藤田ニコル 例えが不潔….wwwwwwwwwwwwwwww

【テレビ】藤田ニコルがコロナからリモート復帰 嗅覚〝喪失〟に不安「爪の間のニオイもしない」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/13(日) 12:38:08.62

2/13(日) 11:28
東スポWeb

藤田ニコルがコロナからリモート復帰 嗅覚〝喪失〟に不安「爪の間のニオイもしない」

 新型コロナウイルス感染で休業していたモデルの藤田ニコル(23)が13日放送の「サンデージャポン」(TBS)で復帰後、初の生放送に参加した。

 藤田は同番組にリモート出演。「体調的には全然元気なんですけど、においを全然感じなくなってしまって。イカのお菓子の箱を嗅いでも全然においがしないんです」と明かした。

 静養中には藤田の母が、カレーを作り、接触を避けるために玄関前に置いておいてくれたそうだが「そのカレーのにおいもしないんです。いま、爪の間のにおいもしないんです」と苦笑い。きゅう覚が戻っている感覚は「全然ない」という。

 爆笑問題の田中裕二(57)もコロナ感染後に、においを感じなくなったそうだが「僕は1週間後ぐらいから、徐々に戻ってきた」。

 藤田は「復帰して(ロケの仕事で)食レポとかすごい心配。においが分からないと」と不安を口にしていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/45444b68dbf0eef0163a2516d9f4ec547ddd556d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事