ぷろたん、女性とのコラボはオワコンにならないためと激白も収益化は黄色信号

ぷろたん、女性とのコラボはオワコンにならないためと激白も収益化は黄色信号

ぷろたん、女性とのコラボはオワコンにならないためと激白も収益化は黄色信号

頑張って下さい!

2022/02/13 11:36

ぷろたん、女性とのコラボはオワコンにならないためと激白も収益化は黄色信号

筋肉系YouTuberのぷろたんが2月9日、自身のYouTubeチャンネルで『【緊急】女性とのコラボが多すぎる件について真面目にお話させてください。』と題した動画を公開。

女性クリエイターとのコラボが多いことについて言及している。

鮨屋で居合わせた男性に「女性で釣ってる」と言われる

事の発端はお鮨屋さんで会った男性に言われた一言だったというぷろたん。

その男性がぷろたんに話しかけてきた一言は、「最近動画変わりましたね」「なんか女性で釣ってね」など、ディスとも受け取れる内容だったという。

これについてぷろたんは「びっくりした」という率直な感想を述べつつ、「こういうふうに見られてるのかな」と感じ、女性クリエイターとのコラボが多いことについて自身の考えや思いを動画にすることを決めたとしている。

「可愛い女性が横にいるだけでみんな見ちゃう」

ぷろたんは目まぐるしく変わり続けるYouTube界で「追いつくのが必至なんです」と口を開くと、クリエイターとして生き残るための自身の考えを告白。

最も大事なことは「オワコンにならないこと」だとし、「食欲と性欲を制していればオワコンに一生ならない」と、ぷろたんが今後YouTuberとして生き残っていくための考えを明かしている。

そんななか女性とのコラボについては「可愛い女性が横にいるだけでみんな見ちゃうんだから」「女性はこの世で一番尊い」と、女性に対してのリスペクトを伝えたうえで、「リスペクト精神の強さから女性に惹かれていっちゃう」とその理由について述べた。

ぷろたんいわく、女性と多くコラボすることは「一石三鳥」だといい、「部屋も綺麗になるし」「自分磨きもできるし」「仕事なのに1日が最高の気分で終われる」といった、ぷろたんの考えるメリットについても言及している。

今後も「申し訳ないですけど、食欲と性欲については動画にしていきたいと思っている」と、語るぷろたん。

12日に投稿した動画では、ぷろたんの存在がYouTubeのガイドラインに引っかかり、収益化ができなくなっていることを明らかにしているが、今後のどんな女性クリエイターとのコラボが見られるのか、変わらず注目していきたい。

文:miyasuke

【日時】2022年02月13日 11:30
【提供】らいばーずワールド

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事