【衝撃】篠原涼子 びっくり告白!!!これマジかよ…wwwwwwwwwww

【衝撃】篠原涼子 びっくり告白!!!これマジかよ…wwwwwwwwwww

【衝撃】篠原涼子 びっくり告白!!!これマジかよ…wwwwwwwwwww

【テレビ】篠原涼子 あの昆虫が“好物”「東京の人に言うと『えー』って顔される」「食べてほしい」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/11(金) 20:13:44.65

2/11(金) 19:54配信
スポニチアネックス

女優の篠原涼子

 女優、篠原涼子(48)が11日放送のフジテレビ「爆買い☆スター恩返し3時間SP」(後7・00)に出演。「コオロギ」が好物と明かし、スタジオ出演者を驚かせた。

 「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元で爆買い・恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組、篠原は芸能生活32年で初めてとなる地元単独ロケで、群馬・桐生市を訪れた。渡良瀬川を望む景色に、「うちの父親と家族・兄弟とかで、兄と姉がいるんですけども、バーベキューしに来たりとか」と懐かしそう。「夏は川に入って石を拾ったりとか、本当に自然児がやるような」。独特の表現を交え、笑った。

 市内のうどん店では、相席した20代女性に「コオロギ食べたことある?」と質問した。「最近も食べました」の返答に、「そうなのよ。これね、東京の人に言うと『えー』って顔されるの、美味しいんだよね。香ばしくってね」と魅力を説明した篠原。「だまされたと思って本当に食べてほしい」と呼びかけた。幼少期を振り返り、「コオロギを捕まえて(親戚の)おばちゃんにハイッって渡すの。そうすると炒めてくれて、しょうゆベースの味付けで。美味しいよね」と絶賛した。

 これに、スタジオゲストの島崎和歌子、佐藤栞里は顔をしかめてビックリだ。藤田ニコルは実食に挑戦、「群馬こおろぎ(燻製)」を口に運び「あ、うまい」と、その味に驚いていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/276ed49169fb18d667504caf98db9417e34f7986

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事