【朗報】川栄李奈 すっかり有能すぎるwwwwwwwwwwwwww

【朗報】川栄李奈 すっかり有能すぎるwwwwwwwwwwwwww

【朗報】川栄李奈 すっかり有能すぎるwwwwwwwwwwwwww

「元AKBで一番の演技!」朝ドラ「カムカム」3代目ヒロイン川栄李奈登場にネット沸く!「良かった」「完全なハマり役」絶賛の声殺到

1 ジョーカーマン ★ :2022/02/10(木) 16:27:53.33

親子3代の100年を描くNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、ラストを飾る3代目ヒロイン、大月ひなた役の川栄李奈が10日放送の第71話で初めて劇中に登場した。
ネットでは高校生役を演じる川栄に対し「違和感ない」などの感想が寄せられた。

昭和、平成、令和を通じ、京都、岡山、大阪を舞台に、ラジオ英語講座とともに歩んだ親子3世代を追い、恋に仕事に不器用ながらも自分らしく生きる姿をリレー形式で描く同作。
1925年に岡山市内で生まれた初代ヒロイン、雉真安子(上白石萌音)の一人娘として生まれた2代目ヒロインのるい(深津絵里)は、ジャズトランペッターの錠一郎(オダギリジョー)と結婚し、京都で回転焼き屋「大月」を営んで生計を立てている。
2人のヒロインからバトンを受け、川栄がアンカーを務める。

ドラマは第15週「1976-1983」が放送中で、この日から最終章となる「ひなた編」が始まった。
ひなた役は子役の新津ちせから川栄にバトンタッチ。
時は流れ1983年になり、春休みが終われば、ひなたは高校3年生になろうとしていた。
同級生の野田一恵(三浦透子)や藤井小夜子(新川優愛)はすでに将来の夢を描き、それぞれ大学進学に向けた準備を進めていたが、ひなたは将来の夢や目標を見つけられず、漠然とした焦りを感じていた。

この日からドラマが新章に突入。ネットでは川栄の演技に注目が集まった。
SNSには「川栄李奈、良かったなぁ。完全なハマり役。これきっかけに女優としてのステージが上がる予感」「すごく川栄李奈ちゃんに合ってる気がする可愛かった!」「久々に見ると雰囲気のある役者さんになってた」といった賛辞が多く寄せられた。

現在、26歳の川栄が演じる18歳の女子高生役にも「川栄李奈はめちゃくちゃ高校生役いけてた」「高校生役に違和感ない!!」などのコメントが集まるなど、概ね好評のようだ。

新津が演じた少女時代のひなたのイメージをそのまま重ねる人も多く、ネット上には「川栄李奈さんのひなたは、子役さんのひなたがそのまま大きくなった感じで良いですね。顔の表情歩き方、立ち方なんかまで雰囲気を近付けていてすごいです」「川栄李奈のひなた、新津ちせちゃんのひなたの雰囲気をちゃんと纏いつつ成長してる感じ出てて可愛い。演技も自然で見やすい」「川栄李奈すごいな!ちせちゃんの動きを完璧にトレースしてきてる。ここでちゃんと繋いでおけば、後はじぶんのひなたを創っていける」などと、演技力の高さを褒めたたえる視聴者が相次いだ。

川栄は2016年にアイドルグループ、AKB48を卒業。
ユーザーからは「今まで作品見てこなかったけどとても良いなぁと。どうしてもAKB時代の印象が強くて」「元AKBで一番の演技だな」「AKBの時より女優が似合ってる」といったコメントも寄せられた。

http://www.iza.ne.jp/article/20220210-ZZM6QCXMLZD2HIW5XBWRMQYPBU/

3代目ヒロイン川栄李奈登場! NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

ひなた役 新津ちせと川栄李奈

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事