【唖然】有吉弘行 まだやる気満々wwwwwwwwwwww

【唖然】有吉弘行 まだやる気満々wwwwwwwwwwww

【唖然】有吉弘行 まだやる気満々wwwwwwwwwwww

【ラジオ】有吉弘行「渡部さんイジり」は「児嶋さんに確認して『大丈夫ですか?』ってまず聞いてから」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/07(月) 16:09:48.14

2/7(月) 16:00
日刊スポーツ

有吉弘行「渡部さんイジり」は「児嶋さんに確認して『大丈夫ですか?』ってまず聞いてから」

お笑い芸人の有吉弘行(47)が6日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。芸能活動の再開を発表した、アンジャッシュの渡部建(49)について触れた。

グルメサイトによるレストランアワード「食べログアワード2022」の話題で、「1番すごいとされているゴールドが31店あるんだけど、俺、数えてみたら6軒行ってます。6軒とも渡部さんと行ってます」と明かした。その上で「渡部さんと会ってないこの2年くらいは増えてないね。だからまた今後は渡部さんと行って、2人で思い出を作っていきたい」と話した。

そして「渡部さんのこと、休んでる間ずっとイジってきたけど、ちょっと児嶋さんに怒られてるから。渡部さんイジるのもちょっと一回確認してからじゃないとね。また『何を言ってもいいのか』みたいなことを言われても困るから。だからまずは児嶋さんに確認して、『渡部さん復帰したんで、渡部さんのことをちょっとイジりたいと思ってるんですけど、大丈夫ですか?』ってまず聞いてからじゃないと難しいですね」。 続けて「あと『渡部さんと一緒にご飯行ってもいいですか?』って確認もしなきゃいけない」と笑いながら話した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b239df70bbc9b68cfb6890c9629225bb1f418fb3

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事