【正体判明!!】ヒカルが激怒した芸人「これ俺ですね」と名乗り出る

【正体判明!!】ヒカルが激怒した芸人「これ俺ですね」と名乗り出る

【正体判明!!】ヒカルが激怒した芸人「これ俺ですね」と名乗り出る

1 Anonymous ★ :2022/02/09(水) 14:46:01.01

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21647867/

 お笑いコンビ・アルコ&ピースがパーソナリティを務めるラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(TBSラジオ)が8日深夜に放送された。番組内で平子祐希が、人気ユーチューバー・ヒカルから苦言を呈された芸人が自分ではないかと名乗り出る場面があった。

 事の発端となったのは、ヒカルが4日に公開したユーチューブ動画。その中で、ヒカルはある中堅芸人から「結局YouTuberなんて、芸能人の真似事の落ちこぼれ」と暴言を受けたことを告白。さらに、その芸人はダウンタウンの名前を出してマウントを取ってきたりしたものの、ダウンタウンとの共演はあまり見ないという。

 また、その芸人の特徴として、「40歳くらい」「ネチネチと1時間ぐらい喋った」「世間的には好感度が高いポジション」「面白くないがうまいことは言う」といったことが挙がり、ネット上では芸人の特定も話題になっていた。

 そんな中、番組で平子は、友人間でヒカルが指しているのが平子ではないかと話題になっていたことを告白。そこでヒカルの発言を調べたところ、「これ、俺ですね」「逆に俺じゃない条件の方が少ない。9割方、俺」と笑いながら明かした。

 とは言え、「なんか飲んだ時、ヒカルさんが実はいたのかな~って思うくらい」「俺のわけはない、覚えはない」と直接暴言を吐いた覚えはないとのこと。相方の酒井健太も「『ネチネチ』がドンピシャでやっぱり!」などとイジっていたが、平子は「でも俺、心あらずで昨日仕事しててさ」と若干ショックを受けたことを告白。「いろいろ考えてて。『マルチバース(多元宇宙論)の平子の可能性が出てくる』とか。この時間軸の俺じゃなくて……」と苦笑いしていた。

 一方、平子はヒカルがその芸人に名乗り出ることを呼びかけていることに触れ、「こうなったらもう、俺ってことにして。分かんないけど謝って」と言い、自身のチャンネルでのコラボを提案。「今から悪口言うんで!」と笑い飛ばしていた。

 この平子の発言に、ネット上からは「会った覚えないのに条件当てはまってるの面白すぎ」「本当にコラボしてほしい」「生配信でトーク企画やって」といった面白がる声が集まることに。

 一方、ネット上から「芸人の方が上手って思わせる平子のいい動き」「笑い話にすること自体が芸人ディスしたヒカルへのマウントじゃない?」「ネガティブネタを笑い話にできる平子の方が上手かも」「ヒカルが利用されそう」という声も寄せられていた。

ヒカル、食事の席で中堅芸人に嫌味を言われてブチギレ「ちょっと芸能界で売れたくらいで調子乗んなよ」「お前ダウンタウンの何?」★14
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644275980/


(出典 imgc.eximg.jp)
,zoom=1200,quality=70,type=jpg

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事