【訃報】ジャイ子、亡くなっていた・・・・・・

【訃報】ジャイ子、亡くなっていた・・・・・・

【訃報】ジャイ子、亡くなっていた・・・・・・

【訃報】ジャイ子、交通事故で亡くなっていた

1 ◆GuEtxTiYpfy8 Anonymous ★ :2022/02/07(月) 13:35:58.74

https://ytranking.net/blog/archives/68869

男性として生まれ、性別適合手術を受けて現在は女性として生活するYouTuber「青木歌音」(登録者数44万人)が、2月2日に動画を投稿。
“姉”として慕っていた女性・ジャイ子が亡くなったことを明かしました。

姉さんが交通事故で亡くなりました。

(出典 Youtube)

ジャイ子が交通事故で亡くなったことを報告
青木歌音は、動画に何度か出演していた女性・ジャイ子が「先月、交通事故で亡くなりました」と報告しました。

ジャイ子はこれまでの動画に何度か出演し、青木歌音が“姉”として慕っていた女性。普段は「みおさん」と呼んでいたことも明かしました。
青木は、ジャイ子が初めて登場した動画で「実際の姉ではなくて、ニューハーフの飲み屋で働いたときの先輩」と紹介しています。

青木が以前働いていたクラブは接客マナーに厳しく、先輩から怒られることも多かったといいます。青木がトイレで泣いていたところに、ジャイ子が、本来であれば客に出す用のお菓子をこっそり差し出してくれたことがあったのだそう。「いつも寄り添ってくれたのがジャイ子だった」と涙ながらに振り返りました。

青木が最後にジャイ子に会ったのは昨年12月。コロナ禍の影響で葬儀にも参列できなかったといい、ジャイ子の死について「あんまり今も信じられない」と語ります。

事故現場に向かう
ジャイ子が亡くなったという事故現場を訪れると、道路脇には花束がいくつか置かれていました。
青木が聞いた話によれば、ジャイ子は自身の誕生日パーティの帰り道、お酒に酔った状態で道に飛び出してしまい、車にはねられたのだそう。青木は「最後に見た景色はここだったってことですね」「なんでジャイ子…信号無視したの」とジャイ子の死を惜しみます。

青木も近所の花屋で花を購入することに。花屋の主人もジャイ子のことを知っていたらしく、ジャイ子はこの地域で人気を集める人物だったようです。
「嫌だよ、こんなんでみおさんに花渡すの…」「ここの街すごい好きなのに、なんか嫌いな街になりそう」などと話しつつ、青木は再び事故現場へ。買ってきた花を添え、しばらく手を合わせました。


(出典 i0.wp.com)

青木は、車通りの多い道路を指し、「だってこれですよ?」「馬鹿ですよね…」などと話しつつ、再び涙をにじませました。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事