益若つばさ、メイクの持つ力を力説!

益若つばさ、メイクの持つ力を力説!

益若つばさ、メイクの持つ力を力説!

今は色々な素敵なメイクがありますよね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/07(月) 15:52:39.59

2/7(月) 14:42
デイリースポーツ

益若つばさ「アスリートも忙しい方も自分を楽しんで」メイクの持つ力を力説

 モデルの益若つばさが7日、ツイッターを更新。アスリートのメイクについて、ネットで一部、批判的な声が上がっていることに「自分を楽しんでもいいと思う」との持論をつぶやいた。

 北京五輪真っ最中だが、スキージャンプの高梨沙羅のメイクについて、ネットでは一部、批判的な声が散見。これに対し、ミュージシャンのYOSHIKIらが反論の声を上がっている。

 益若は具体名こそ出していないが「メイクやスキンケアファッションを取り入れると、鎧を着たような少し強くなれたような気がして、自分を昨日より好きになれる」とメイクの持つ力を力説。「アスリートの方も、普段やる事多くて忙しい方も男女年齢問わず全人類好きに変身して自分を楽しんでもいいと思う」と、どんな人も好きなメイク、好きなファッションで「自分を楽しんで」と呼びかけていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/13981c65eaa406fec6e9fbaf2693790b6ddd0289

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事