神田沙也加さんの所属事務所 追悼メッセージ専用サイトを開設

神田沙也加さんの所属事務所 追悼メッセージ専用サイトを開設

神田沙也加さんの所属事務所 追悼メッセージ専用サイトを開設

悲しい出来事でした

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/05(土) 00:26:00.07

2/5(土) 0:03
スポーツ報知

神田沙也加さんの事務所が追悼メッセージ専用ページ開設「ご両親へ必ずお届けさせていただきます」
追悼メッセージ専用ページが開設された神田沙也加さん
 昨年12月18日に急死した女優の神田沙也加さん(享年35)の所属事務所「ローブ」が4日深夜に公式サイトを更新。1月30日に四十九日法要が営まれたことを報告し、ファンからの追悼メッセージを受け付ける専用ページの開設を発表した。

 沙也加さんの母の歌手・松田聖子の実兄で「ローブ」の代表取締役を務める蒲池光久氏の署名入りでメッセージが投稿された。四十九日法要について「深い悲しみの中、共に歩んできた日々を振り返り、神田をどこまで理解できていたのかと自問自答を繰り返し、喪に服して参りました」と報告。改めて「神田を守ることができなかったことを、皆様に心よりおわび申し上げます」と悲痛な思いをつづった。

 専用サイトに送られた追悼メッセージは父の俳優・神田正輝と聖子の元へ「必ずお届けさせていただきます」と約束。一方で、お別れの会は「検討いたしました結果、静かに故人を偲びたいというご両親の遺志を最大限尊重し、また、新型コロナウイルスの感染状況等も考慮の上、開催は見送らせていただきます」とした。

 生前からファンとの交流の場であるSNSも「可能な限り現状のままの運用を続けて参ります。多くの皆様にご覧いただけましたら幸いです」と継続を約束。女優や歌手だけでなく、アパレルなど幅広く活躍したこともあり「これまで神田が携わった作品等に関しまして、何らかの形でファンの皆様にお届けできないものかと考えております」と未発表の作品を新たに公開する可能性も示唆した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f33da2c7fb0a8b04be661a56c01d9a897fd3a9b

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事