【朗報】星野源&新垣結衣がついに…!!!!!!!!!!

【朗報】星野源&新垣結衣がついに…!!!!!!!!!!

【朗報】星野源&新垣結衣がついに…!!!!!!!!!!

【芸能】星野源&新垣結衣、セレブなファミリー向け物件で同居 岡村隆史が助言か

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/03(木) 17:34:18.82

2/3(木) 16:15

NEWSポストセブン
星野源&新垣結衣、セレブなファミリー向け物件で同居 岡村隆史が助言か

 都内の高級住宅街の高台に立つ瀟洒なマンション。150平方メートル以上が大半で、広い部屋では300平方メートルもあるセレブなファミリー向け物件に、昨年秋頃、超人気者夫婦が入居した。星野源(41才)と新垣結衣(33才)である。ふたりの新居は、これまで“論争”を生むほど注目されてきた。

「昨年5月に結婚を発表して以降、夫婦はしばらく同居しないままでしたが、年末にある週刊誌が、“いまだ別居中”と報じたことで、ファンがインターネット上で疑問の声を上げ始めたんです。“さすがに半年も同居しないのは変だ”、“不仲なのか”というネガティブな声もあった。ですが、その少し前に星野さんが連載する雑誌で、同居を明かしていたことがわかり、ファンはほっと胸をなでおろしたんです」(芸能レポーター)

 こうした経緯もあってか、ふたりの住まいは注目を浴び、次第にファンの興味は「では、どんな新居に住んでいるのか」に移っていった。星野と新垣はかつて同じマンションの別棟に住んでいた時期がある。そこは芸能人が多く住むエリアのセキュリティーが万全な物件だった。だが、新居はそんな芸能人御用達マンションではないようだ。

「愛の巣選びには、“相談役”の名前も挙がっています。それがナインティナインの岡村隆史さん(51才)です」(芸能関係者)

 星野と岡村は、5年以上もラジオ番組『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)のレギュラーを務めるという共通点があり、岡村は星野が着ている洋服を真似して購入するほどの星野ファンでもある。

「岡村さんは星野さんのことを“源さん”と呼び、プライベートでも連絡を取り合う仲です。ふたりの結婚を心の底から祝福していました。その縁もあって星野さん夫婦の新居は、実は岡村さんが住む場所の“ご近所”に決めたようです。そこはいわゆる芸能人向けマンションではありませんが、セキュリティーレベルも高く、人目につきにくいエリア。安全な新居を探していたふたりに岡村さんが助言したようですよ」(前出・芸能関係者)
 星野は、昨年末、連載する雑誌で《妻と一緒に暮らすようになって、純粋に“生活をする時間”が増えたんです。その時間を今、とても大事に思っているし、これからも大事にしていきたいなと思っています》(『ダ・ヴィンチ』2022年1月号)と、新婚生活の充実ぶりを明かしている。心強い“隣人”も得て、ふたりの新婚生活は軽快にハードルを越えていっているようだ。

※女性セブン2022年2月17・24日号


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f64642e2ec7adc7ff47dbaa4de23ff68231ea220

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事