【悲報】世の中で唯一、吉岡美穂に悩まされてる男wwwwwwwwwwwww

【悲報】世の中で唯一、吉岡美穂に悩まされてる男wwwwwwwwwwwww

【悲報】世の中で唯一、吉岡美穂に悩まされてる男wwwwwwwwwwwww

【テレビ】IZAM 妻・吉岡美穂は「癒やし系ではない」と断言 「自分でも分かってるのに、いい妻を演じる」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/02(水) 10:58:54.47

2/2(水) 10:48
スポニチアネックス

IZAM 妻・吉岡美穂は「癒やし系ではない」と断言 「自分でも分かってるのに、いい妻を演じる」
吉岡美穂(左)とIZAM(イザム)夫妻
 歌手のIZAM(49)が1日深夜放送のABCテレビ「相席食堂」(火曜後11・17)にVTR出演。妻で女優の吉岡美穂(41)について「癒やし系ではない」と断言した上で、不満を口にした。

 IZAMは06年11月に吉岡と結婚。「僕、普段から凄くしゃべるんですよ。そうしたら妻に『うるさい!』って言われます」と苦笑い。「結婚した時、『癒やし系と結婚して幸せですね』と言われたんですけど、私が妻を癒やし系だと思ったことは一度もございません!」とキッパリと本音を口にした。

 そもそも、IZAMは出会った当初から吉岡を癒やし系とは思ってなかったそう。そこである日、「何で言われてるの?」と質問。すると吉岡は「メディアが付けたことで、私はそう思ってない」と自信満々に答えたという。

 IZAMは「周囲から『旦那さんを立てて、美穂さんって凄くいいですよね』って言われるんですけど、全くそんなことございません!」とも。さらに「妻は自分でも分かってるんです。じゃあ、そういうふうに(癒やし系と)言われた時に『いや、違いますよ』って言えばいいじゃないですか。いつも僕の前で言っているように」と主張。その上で吉岡の対応を明かし、不満を口に。「それが『違いますよ』って言わないで、『いやいや、私なんて…』って、ちょっとしゃべり方のトーンを下げて、スピードを落として、いい妻を演じるの」と渋い表情だった。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f0e0c2bc009ffd0d52249b0431b43e0b691974a8

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事