【訃報】元アイドル、急死!!!!!!!!!!

【訃報】元アイドル、急死!!!!!!!!!!

【訃報】元アイドル、急死!!!!!!!!!!

【芸能】プロレスラー竹田誠志、元アイドルの妻・由佳さんが急死 「現実を受け止められません」 2020年4月に第1子が誕生したばかり

1 jinjin ★ :2022/01/31(月) 23:22:39.61

プロレスラー竹田誠志、元アイドルの妻が急死 「現実を受け止められません」「小さい子供も居ます」と活動休止へ

デスマッチファイターとして知られるプロレスラーの竹田誠志さんが1月30日にTwitterを更新。
妻で元アイドルの由佳さんが急死したことを明かし、当面の間活動を休止することを発表しています。

竹田さんはTwitterの投稿文で、「長い間皆様にはご迷惑ご心配をおかけしており申し訳ありません」と切り出し、
「まだまだ現実を受け止められません。小さい子供も居ますので心と生活が戻るまで当分の間活動を休止させて頂きます」と活動休止を報告。

「関係者ファンの方々には引き続きご迷惑をおかけ致します」と謝罪し、由佳さんの死去を伝える書面を画像で投稿しています。

書面には由佳さんが1月7日に急死したことを記し、「突然の事で家族一同まだ現実を受け入れられていないのが現状です。今は静かに見守って頂ければ幸いです」と現在の思いをつづった竹田さん。

葬儀は1月14日に家族近親者のみで済ませたことを明かし、「妻の交流関係の全てを把握している訳ではありませんので、この訃報をご覧になった由佳と親しい方がいましたら個別にDMなどでご連絡ください」と呼びかけています。

由佳さんは、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが立ち上げたアイドルグループ「スルースキルズ」のメンバーとして活躍。
2人はグループ解散後に結婚し、竹田さんのTwitterでは、2019年6月に結婚1周年を迎えて結婚式を挙げたことや、2020年4月に第1子女児が誕生したことなどが報告されていました。

竹田さんの投稿には、「心よりご冥福をお祈りいたします。現実を受け止めるなんてそうそうできる事では無いと思います。御無理にさせないで下さいね」「竹田さん、なんて申し上げたら…、奥様のご冥福をお祈りします」
「ご傷心を思うと言葉になりません どうかお疲れが出ませんよう心身をお労りください」などファンからの声が続々。

田村さんもTwitterで、「突然いなくなってしまう…とても悲しいです。御冥福をお祈りします」と由佳さんを追悼しており、元スルースキルズのメンバーたちも悲嘆に暮れる思いをSNSでつづっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c276780815943bf3ea8fa9ede2b91d0fc76d838

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事