【驚愕】新山千春さん うおおお!!?〇〇出し!!!!!!!!!!

【驚愕】新山千春さん うおおお!!?〇〇出し!!!!!!!!!!

【驚愕】新山千春さん うおおお!!?〇〇出し!!!!!!!!!!

【芸能】新山千春、へそ出しショットを公開「ヨガとダンスで筋肉つけていきたい」

1 フォーエバー ★ :2022/01/31(月) 22:17:39.91

 タレントの新山千春が29日に自身のアメブロを更新。へそ出しショットを公開した。

【動画】新山千春の美背中ショットに絶賛の声

 この日、新山は「3キロ落ちました!」と体重を3kg落としたことを告白し、へそ出しショットを公開。「ここからヨガとダンスで筋肉つけていきたいと思います」と意気込みをつづった。

 続けて「今日YouTube chiha room配信しました!」と自身のYouTubeチャンネル『新山千春 CHIHA ROOM』で動画を配信したことを報告。内容について「すっぴんからお出かけまでの支度の様子とか美容のこととか、、色々お話してます」と明かした。

 また「お気に入りカフェまで愛車のjeepドライブ!」と愛車でドライブをしたことも説明。最後に「初のVLOG風に撮影してみたのでみてもらえたら嬉しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

2022年1月31日 18時25分 ABEMA TIMES
https://news.livedoor.com/article/detail/21600013/

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事