【悲報】東出昌大 予想以上に終わっていた・・・・・・・・

【悲報】東出昌大 予想以上に終わっていた・・・・・・・・

【悲報】東出昌大 予想以上に終わっていた・・・・・・・・

【芸能】東出昌大は役者廃業のピンチ 「仕事欲しい」と自ら電話も決まらず、アマプラやネトフリなどの外資系配信会社もソッポ

1 jinjin ★ :2022/01/31(月) 11:54:55.90

東出昌大は役者廃業のピンチ 「仕事欲しい」と自ら電話も決まらず、外資配信会社もソッポ

俳優の東出昌大(33)がピンチに瀕している。
1月31日付で所属事務所ユマニテから独立するが早くも計算違いが生じているというのだ。芸能プロ関係者はこう話す。

「今回の独立に際し旧知の間柄のスタッフや俳優仲間に、仕事が欲しいと伝えているようですが、うまくいっていないようです。東出本人が電話しているようですが、仕事が決まらない」

そもそも東出が世話になったユマニテから独立した経緯は、事実上の解雇処分だった。一昨年1月に女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚後、妻で女優の杏(35)と離婚。
さすがの東出も猛省し“女性スキャンダル”はコリゴリかと思った矢先、20代ハーフ美女との密会が発覚。

しかも、「俳優として再起を懸けた主演映画『草の響き』のプロモーション中で、同じビジネスホテルには大勢のスタッフも泊まり込んでいたんです。そのホテルに連れ込んでいました」(前出の芸能プロ関係者)。

この一件以来、ユマニテは東出の復帰を断念したのだという。

頼る先がなくなった東出が一発逆転で狙いを定めたのがアマゾンプライムやネットフリックスなどの外資系配信会社。
配信ドラマ1本当たりの出演料が日本のドラマの10倍とされるギャラに引かれて接触を試みたと言われているが、この2社のリアクションは想像以上に厳しかったという。

「問題とされたのは大根や棒とまで揶揄される東出の演技力です。日本ならまだしも世界に演技力が通用するのか? という声がアマゾンやネットフリックス内でも出ているようです」(事情通)

そもそも役者に向いていなかったのかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d8010d33b748bd74fe95cc62e9fe66786b7032a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事