【悲報】蒼井そら 家族全滅・・・・・・・・・

【悲報】蒼井そら 家族全滅・・・・・・・・・

【悲報】蒼井そら 家族全滅・・・・・・・・・

【芸能】蒼井そら、新型コロナ…双子男児ら「家族全員で陽性と判明致しました」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/29(土) 15:00:26.84

1/29(土) 13:52配信
スポーツ報知
 
 タレントの蒼井そらが29日、家族全員が新型コロナ陽性だったことを明らかにした。

 24日に「濃厚接触者になりました」とのタイトルで、保育園に通っている双子の男児が「濃厚接触者にあたるということで10日間の自宅待機が言い渡されました」と明かしていた蒼井。26日に「みんな結構な咳をするようになってね。心配だし保健所に連絡して家族全員PCR検査してきた」と経過を明かしていた。そしてこの日「PCR検査の結果」とのタイトルでブログを更新し「今朝、家族全員【陽性】と判明致しました」と報告した。

 「先週の土曜日に濃厚接触者の可能性があると保育園からの連絡があってから、仕事や予定の調整をしてずっとステイホームを継続中。どれが発症か分からず、いつから療養期間を過ごしてるのか、正直分からない!熱は無いけど、風邪っぽい症状がはじまった時から10日間で良いのかな?」と心境をつづった。そして「先週の土曜日から毎日のように保育園から連絡を頂いてます。園児ひとりひとりのおうちに電話してると考えると、相当だなって思います。医療従事者やエッセンシャルワーカーの皆様にはとても感謝しております。今大変な時かと思いますが、微力ですが応援しております」と、保育園、医療関係者への感謝を述べていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e2981e89d1b1c1a06250aeb78c12ac9f511103d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事