ちょっと!ここ私のベッド!と、ハスキー

ちょっと!ここ私のベッド!と、ハスキー

ちょっと!ここ私のベッド!と、ハスキー

何とハスキー犬、飼主にベッド寝取られる!

ハスキー∶あ、の、ね!
     そこ、アタシのベッド!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 アメリカネバダ州で暮らすハスキーユニット、カコアさんとスカイさん。ふたりのご主人が、ちょっとしたイタズラを思いついちゃったみたいだ。

 ペットベッドをとっちゃったら、彼女たちはどんな反応をするのかな? 実践してみた結果はというと……。

My Huskies Funny Reaction to me Stealing Their Bed!

 このふかふかベッドは、カコアさんのお気に入り。なのにちょっとその場を離れた隙に、すかさずやってきたパパがゴロンと寝っ転がっちゃった!

stealingbed2_640

 それ、アタシのベッドなんだけど…?と文句を言いつつも、力づくでパパを追い出そうとはしない優しいカコアさんなのであった。

stealingbed3_640

 そして次にやって来たのはママ。カコアさんを抱っこしながら、丸くなって寝ちゃったよ。思わずスカイさんに助けを求めるカコアさんだが、スカイさんは「知らないしぃ」と他人事で傍観してた。

stealingbed6_640

 さらに次なるゴングが鳴って?今度の相手はスカイさんだ。何よ、アンタには絶対に譲らないわよ、さっき助けてくれなかったクセに。

stealingbed73_640

 このあとカコアさんとスカイさんによる、壮絶なベッドの争奪戦が始まるのであった…?

 ご主人にベッドを取られちゃったら、猛然と奪い買えそうとしたあのベイリーくんとは対照的に、意外諦めの早いカコアさんだった。

 おすまし顔のふたり。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

「ちょっと大人げないんじゃない?」飼い主にベッドを取られてしまったハスキー、憮然として猛抗議する

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事