佐々木希、重大発表か??

佐々木希、重大発表か??

佐々木希、重大発表か??

佐々木希、重大発表か??

あるんですかね~

>0\n"” title=”NO.10155700へ返信”>NO.10155700 2022/01/28 18:51

佐々木希、重大発表か
佐々木希、重大発表か
深夜ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん!』(テレビ東京系)で、下着メーカーの営業部員にして明るく男勝りな性格の持ち主・平千紗を演じている佐々木希。
連ドラの主演は、2018年4月から6月まで放送された『デイジー・ラック』(NHK総合)以来、約4年ぶりとなった。
「昨年、佐々木は6年ぶりに舞台出演し、自宅を留守にして地方公演にも参加しました。ある会見で、今年(21年)の漢字を問われると、〝演。演じることが多かった〟と話していましたが、女優としての幅が広がり大きく成長したと思います。『クレディセゾン』のCMキャラクターにもなったし、今年は大いに稼ぐと思います」と芸能プロ関係者は話した。
そこで気になるのが、夫との夫婦関係だ。
「〝嵐の前の静けさ〟と見ています」と芸能リポーター。
夫の『アンジャッシュ』渡部建は、20年の〝多目的トイレ不倫〟発覚以降、芸能活動はいまだに休業中だ。
しかし佐々木は渡部の妻であろうとなかろうと、〝佐々木希〟でやっていけると確信したようだ。
近々、〝重大発表〟があるかもしれないとweekly-jitsuwaは報じた。

【日時】2022年01月26日 7:13
【ソース】いまトピ編集部

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事