(笑)ムキムキ猫ちゃんマッチョニャン!

(笑)ムキムキ猫ちゃんマッチョニャン!

(笑)ムキムキ猫ちゃんマッチョニャン!

Me(マッチョ売りの猫) (@tamutamu2019515) / Twitter
https://twitter.com/tamutamu2019515

◆猫じゃらしをやり過ぎたニャンコ!

 マッチョな猫ちゃんがTwitterで投稿され、「笑いすぎて涙が出ました」「見るたびに爆笑」と話題になっています。上半身のボリュームがすごい

【画像】猫ちゃんの表情

 タンクトップ……ではなく、エリザベスウェアを着用しているのは猫の女の子「キキ」ちゃん。こちらはジャストサイズなのですが、もふもふな毛がはみ出してしまいマッチョのようなお姿に!

 飼い主さんはこの姿を見て笑いが止まらなくなってしまったとのこと。するとキキちゃんの乙女心が傷ついてしまったのか、後ろを向いてしまったんだとか。後ろ姿から「だって、女の子だもん」という声が聞こえてきそうです。ただ面白いだけではなく、かわいさが相まって笑顔になってしまうんだということをキキちゃんに伝えたい……!

 このキキちゃんの立派な姿に、リプライ欄には「かわいい」「笑いが止まらない」「宿命を背負った悲しきモンスター」「腕がマジマッチョの猫が存在するとは」「上半身メイン筋トレした感じ」といった反響や、「うちの子もムキムキタイプでした」と愛猫のエリザベスウェア姿が寄せられました。ムキムキになってしまうのは、キキちゃんだけではなく“猫あるある”なようです。

 また、キキちゃんは最近体をなめすぎてお腹を壊してしまったため、このお洋服を着るようにしたんだそうです。その後、飼い主さんはもふもふのはみ毛を最大限に抑える袖付きのデザインを選び、キキちゃんに新しいお洋服をプレゼント。ようやくマッチョフォームから解放されたのでした。キキちゃん、体が良くなるまで頑張ろうね……!

 飼い主さんのTwitterアカウント(@_mhk7_)では、キキちゃんと一緒に暮らしている後輩猫「チビ太」くんの姿も一緒に見ることができます。ほのぼのと暮らしている姿に癒やしをもらえますよ。

画像提供:mhk(@_mhk7_)さん

ムキムキ……!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事