【悲報】氷川きよしさん、心境を告白….もう限界だった様子・・・・・・

【悲報】氷川きよしさん、心境を告白….もう限界だった様子・・・・・・

【悲報】氷川きよしさん、心境を告白….もう限界だった様子・・・・・・

【歌手】氷川きよし、活動休止発表後初の投稿で心境「なかなか心と身体が思うようにならなくなり」

1 鉄チーズ烏 ★ :2022/01/25(火) 19:34:20.04

1/25(火) 19:17配信 スポーツ報知
https://news.yahoo.co.jp/articles/4bec3574b767a5d6e5083f1acfc3d003ec71c41f

 今年いっぱいをもって歌手活動を休止すること発表した歌手の氷川きよしがが25日、自身のインスタグラムを更新。発表後初の投稿で、自身の言葉を伝えた。

 氷川のコメント全文は以下の通り。

 皆様へ

 これまで22年間多くのファンの皆様に応援していただき心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

 色々と報道されておりますが、事務所との確執などが原因ではなくて、とにかく22歳からファンの皆様の真心にお応えしたいという思いがエネルギーでしたが、なかなか心と身体が思うようにならなくなり、ご期待にお応え出来ないこともあり、来年からリフレッシュの為お休みを頂く事に致しました。本当に心苦しく思っています。

 今回、報道をしてくださったTV局、マスコミの皆様ありがとうございました。お騒がせして申し訳ありません。

 一部の雑誌社の方々が、家の周りに集まっていたり、複数の車で一日中、跡を付けてきたりして怖い思いをしています。

 ご近所様の迷惑にもなっていますし、私も買い物にもいけず、プライベートもなく、精神的に追い詰められています。

 芸能人としては仕方ないところはあるのかもしれません。

 でも、私も一人の人間であり、生きています。

 守るべき大切な人たちがいます。

 直接、私のところへ来られても、

 このコメント以上のことをお話しすることはありません。

 黙っていたら変えられない、

 誰かが変えなきゃ変わらない、と思い、今の気持ちを伝えます。

 そんな思いで今年はがんばりますので一年間よろしくお願い申し上げます。

 氷川きよし

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事