シバターが朝倉未来にラブコール 「仲直りしたい」と発言

シバターが朝倉未来にラブコール 「仲直りしたい」と発言

シバターが朝倉未来にラブコール 「仲直りしたい」と発言

シバターが朝倉未来にラブコール 「仲直りしたい」と発言

そうなんですね~

>0\n"” title=”NO.10147355へ返信”>NO.10147355 2022/01/24 17:35

シバターが朝倉未来にラブコール 「仲直りしたい」と発言

登録者数120万人を越える炎上系Youtuberのシバターが1月22日、『朝倉未来と仲直りしたい;;』と題した動画を投稿。

今回シバターは、絶縁状態にある格闘家の朝倉未来と「仲直りしたい」と、一緒にRIZINの祝勝会がしたいと述べている。

朝倉海と中川翔子のデート報道で朝倉未来と絶縁状態に

シバターと朝倉未来が絶縁関係と騒がれるようになったきっかけは、昨年に週刊誌で朝倉未来の弟である朝倉海と中川翔子の誕生日ディナーデートについて報じられたことにある。

その報道に対してシバターが「海は昔から付き合っていた彼女がいる」「海の浮気ですよ」と動画で発言したことで朝倉未来が激怒。「事実無根の話で再生回数を稼ぐやり方は人を傷つけるだけ。」とシバターを猛烈に非難した。

さらにこの暴露動画に対しては中川翔子からもお叱り受けたることに。しかしシバターは、開き直った態度でこれらの情報は朝倉未来からの情報を伝えただけであると主張。

朝倉未来の発言を受けて、「僕の口から変なウソはついてない」と反論した上で、自身のInstagram上で「未来とは今後、関わるのを辞めます。ネタとかではなく」と絶縁宣言とも取れる内容を発信し、朝倉未来や中川の反応を受け、関連動画2本を非公開にしていた。

朝倉に「去年はやりすぎた」と謝罪

1月22日にアップされた同動画では態度を一転させたシバター。

動画冒頭で、RIZINの祝勝会をしてくれるYouTuberの友達がいないことに触れ「朝倉未来くんと祝勝会とかしたいなぁ」と発言。

昨年、朝倉のことを幾度となく「コアラ」と呼んだことや、ABEMAの1,000万円ストリートファイト企画を批判したことに触れ、「正直仲直りしたいですね。去年はやりすぎた。」と反省の態度をみせた。

仲直りしたい理由としてシバターは、「同じ感情を共有している人とだったらきっとうまい酒が飲めるんだよね。」と、昨年の大晦日のRIZINでともに勝利者に輝いた感情を共有し、一緒にお酒を飲みたいと述べている。

朝倉未来は「またコラボしてもいい。」という発言をしているそうだが、シバターと朝倉未来の今後の活動に注目し、ふたりのコラボに期待したい。

関連記事
シバター、朝倉未来からの批判に猛反論 該当の動画削除も絶縁宣言か?
シバター、朝倉兄弟や中川翔子に謝罪もチャンネルBANの可能性「まだ考えられない」

【日時】2022年01月24日 17:31
【提供】らいばーずワールド

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事