トラウデン直美も大好きおにぎりの具は?

トラウデン直美も大好きおにぎりの具は?

トラウデン直美も大好きおにぎりの具は?

キャラ弁、作りながら削ったり失敗したごはん粒や、具を食べ過ぎて入れる具がなくなったから、のりで、パンダ俵おにぎりになったとか、、😁

おにぎり(御握り)は、ご飯を三角形・俵形・球状などに加圧成型した食べ物である。通常は掌(てのひら)に載る程度の大きさに作る。「にぎり」「握り飯(にぎりめし)」「握飯(にぎりめし、にぎりいい)」、「むすび」「おむすび(御結び)」「おつくね」などともいう。 携行性に優れており、手づかみで食べられることか
89キロバイト (11,888 語) – 2021年9月13日 (月) 12:18

😁おにぎりの具で、シューマイが入ってたらビックリする?

モデルタレントのトラウデン直美(22歳)が、1月23日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。好きなおにぎりの具について語った。

番組の中で「おにぎりを包むならラップアルミホイル?」というおにぎり総選挙についてのニュースが紹介され、1万7000票中、ラップ派は1万4037票、アルミホイル派は2864票で、出演者も全員がラップ派であることがわかった。

その後、トラウデンに好きなおにぎりの具について質問すると、トラウデンは「好きなのは梅なんですけど、昔から母親が、きのうの晩御飯なんでも入れる人やったんです。中に。中華炒めが入っていたり、きんぴらごぼうが入っていたり、シューマイが入っていたり」とコメント松本人志は「シューマイすごいな」と驚いた。

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事