「あんなに食べられて330円!」ますだおかだ増田  マクドナルドのメニューを絶賛!

「あんなに食べられて330円!」ますだおかだ増田  マクドナルドのメニューを絶賛!

「あんなに食べられて330円!」ますだおかだ増田  マクドナルドのメニューを絶賛!

モーニングメニューは確かに安いですね

1 フォーエバー ★ :2022/01/20(木) 20:27:34.75

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦(51)が20日、パーソナリティーを務めるABCラジオ「ますだおかだ増田のラジオハンター」(木曜正午)に出演。マクドナルドで常に頼んでいるメニューについて語った。

 ますだは「週に1回ぐらいは朝ご飯でマクドナルドに行くんです。で、いつもソーセージマフィンセットを注文するんです。ソーセージマフィンとハッシュポテトと飲み物のMサイズのセット」と伝える。ところが先日、新大阪駅のマクドナルドで“事件”が発生。「注文したら『注文できません。ハッシュポテトがないんです』と言われたんです。“えぇー、ハッシュポテトが好きやのに…”と思って」と困ったことを明かした。

 紆余曲折の末、ますだはソーセージマフィンとLサイズのドリンクがセットとなった「ソーセージマフィンコンビ」を購入。ハッシュポテトは諦めたのかと思いきや、ますだは「ハッシュポテトが切れているにもかかわらず、僕はソーセージマフィンセットをゲットすることができたのです」と豪語。MCの武田和歌子アナウンサーが「どういうことですか!?」と驚くのを横目に、ますだは得意満面で切り出した。

 「そのマクドナルドの横にヤマザキデイリーストアさんがあったんですよ。ヤマザキデイリーストアに焼き立てのパンを置いてるところがあるじゃないですか。そこに行ったらハッシュポテトだらけですよ。“あるやん!”って。マクドナルドさん、ここでハッシュポテトを仕入れたらどうですかって思うぐらい!」と感動の面持ち。迷わずハッシュポテトを単品で購入したそうで、「自力でソーセージマフィンセットに作り上げました」と笑みを浮かべた。

 この時ばかりはヤマザキデイリーストアに助けられたものの、ますだは改めてマクドナルドのソーセージマフィンセットに対する愛をアピール。「330円ですよ。あんなに食べられて330円、びっくりしますよ。子どもの頃よりマクドナルドの値段、下がってるんとちゃいますか」と、今後もマクドナルドに通うことを誓った。

1/20(木) 20:13配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb2c82ffac345106fda1a6206ead81fe11c78a9e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事