松坂桃李、戸田恵梨香と結婚して「〇〇〇〇」にハマる

松坂桃李、戸田恵梨香と結婚して「〇〇〇〇」にハマる

松坂桃李、戸田恵梨香と結婚して「〇〇〇〇」にハマる

いいですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/19(水) 16:51:42.71

1/19(水) 16:04配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2022 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 松坂桃李が、1月17日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、「そば打ち」にハマっていることを明かした。

 過去に同番組に出演し、ゲーム『遊戯王デュエルリンクス』について熱弁してきた松坂だが、「結婚して『課金はないな』って。結婚すると、やっぱり違うところに思考も向いたりするから『課金はやめるか!』って」と心境の変化を告白。

 代わって「そばを打ち始めたのよ。めちゃめちゃ面白い。深いわ! こねて切って」と笑う。

「きっかけは、年末に友達の家に夫婦で行って年越しそばを食べて、自分たちで作ってみたら全然うまくいかなくて。これは悔しい」と、失敗からのめり込んだ。

「水の量がちょっとでも多いとぐちゃぐちゃになる。(水が)少ないと、まとまらない」と試行錯誤しつつ、十割そば作りに励んでいるという。

 そば打ちセットを買い、「鬼のようにデカいまな板が来て」と道具を揃えたが、そばを食べるのは「週1」という。

 その理由を「週1にしないと、一緒に住んでる方も『さすがに、そんなにそばを……』って」と妻・戸田恵梨香の反応を明かして笑いを誘っていた。

 松坂のそば話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

《遊戯王の話になった瞬間、松坂さんの声のトーンが変わった》

《ついに松坂氏が課金をやめる…だと!?》

《そば打ちを始めた松坂さん》

「松坂さんは2021年8月27日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、戸田さんとの交際を誰にも言わなかった理由をコメントしています。

 スタッフや親友の柄本佑らにも交際を伏せていたのは、誰から漏れたのか疑いたくないからで、『信頼している人であればあるほど言わない』と決めていたそう。

 仕事については、『作品のことに関してはお互い関与していない。実力のある人だから、僕はもうリスペクトしかない』と話していました」(芸能ライター)

 結婚で松坂に「そば打ち」という新たな趣味ができたのだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c84fa6ddd78d58df77ae00dd6dd6678049aa0fc

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事