【大阪】一体誰が?マンションからキムチが投げ落とされる

【大阪】一体誰が?マンションからキムチが投げ落とされる

【大阪】一体誰が?マンションからキムチが投げ落とされる


(出典 www.pakutaso.com)

1 シャチ ★ :2022/01/20(木) 15:21:55.22

大阪市生野区で、先月に撮影された防犯カメラの映像です。

 突然、上から何かが降ってきました。歩道には、赤黒いものが飛び散っています。

 直後には、自転車に乗った人の姿もあります。数秒違えば、直撃しかねない、危険な状況でした。

 この落下物の正体は…。

 ヘアモードモリシマ代表・森島晴久さん:「(Q.落ちてきたものは?)カニのキムチ」

 落下してきたのは、プラスチックの容器に入ったカニのキムチ「ケジャン」でした。

 6階建てのマンションの1階部分にある店の前に落下してきました。

 ヘアモードモリシマ代表・森島晴久さん:「辺り真っ赤だったので、最初は血かと思った。キムチだったので、びっくり」

 店の代表の男性から通報を受けた警察が、マンションの住人に聞き取りをしましたが、誰がキムチを落としたのかは、分かっていないということです。

 実は、このマンションからはキムチだけではなく、過去には「ビンが落ちてきたことがある」と男性は話します。

 ヘアモードモリシマ代表・森島晴久さん:「どういう意図があったのか分からない。映像が残っている分、誰かがやったというのは間違いないので、今後それが無いように願うばかりですね」

(「グッド!モーニング」2022年1月20日放送分より)

テレビ朝日
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8dc4396e4db174c32e9d8a13c78fe293a2c4d47

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事