【悲報】アンゴラ村長 あーあ、やらかしてしまったなwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アンゴラ村長 あーあ、やらかしてしまったなwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】アンゴラ村長 あーあ、やらかしてしまったなwwwwwwwwwwwwwww

【芸能】にゃんこスター・アンゴラ村長、黒髪→金髪に激変「浜崎あゆみさんになりました!」

1 湛然 ★ :2022/01/16(日) 16:20:37.75

にゃんこスター・アンゴラ村長、黒髪→金髪に激変「浜崎あゆみさんになりました!」
1/16(日) 14:48ENCOUNT
「浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです!」
https://news.yahoo.co.jp/articles/44c3f087683090da004ebfe7850b333716d404c7
アンゴラ村長【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)より】
https://www.instagram.com/p/CYxzUaQlN6d/

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が16日、インスタグラムを更新。ド派手な金髪へとイメチェンした姿を公開し、驚きを誘っている。

 別人のような変化だ。「ついに金髪にしました!わわわわわ!」として、自身の姿を披露。

 髪の毛は明るい金髪に。これまでは黒髪だっただけに180度変わったようなイメチェンにファンからは驚きの声が続々集まっている。

「似合ってる」「めちゃ可愛い」「金髪の村長もまたかわいい!」「どっちも好き」「高級感?あります」「何処かの海外セレブと見紛うばかりです」などと盛り上がっている。

 金髪にした理由についても説明。「わたし人生初の挫折が『私ってアユになれないんだ…』って知ったときだったんですよね…。それで、そのアユ挫折がって訳じゃないんですけど、こう、生きてて、大人になって、何か前に進みたいときに『自分ってこうゆう人生だったからやっぱり出来ないんじゃないかな…』と過去の挫折を振り返ってネガティブになってしまうことがよくあるんです」。

 続けて「それで、自分がなれないと思ったものになろう!そして出来ないと思ってることは出来る!と思うきっかけにしよう! という想いがあって今回金髪にして浜崎あゆみさんになりました!浜崎あゆみさんになりましたは言いすぎかもです!ごめんなさい!

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事