【衝撃】石原さとみ 消される….!!!!!!!!!!

【衝撃】石原さとみ 消される….!!!!!!!!!!

【衝撃】石原さとみ 消される….!!!!!!!!!!

no title

【芸能】石原さとみ“妊娠”発表でCM降板! 「寂しい」「違約金発生してないか心配…」

1 jinjin ★ :2022/01/16(日) 15:22:39.98

石原さとみ“妊娠”発表でCM降板!「寂しい」「違約金発生してないか心配…」

2020年に一般男性と結婚した俳優の石原さとみが、1月10日に所属事務所を通して第1子の妊娠を発表。
しかし同時にCMも降板したようで、ネット上には心配の声が上がっている。

事務所の発表によれば、石原の出産は春ごろを予定している模様。

石原は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します」というコメントと共に、「無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております」と報告している。
また仕事に関する件にも触れており、「赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います」と記していた。

「若いころから芸能界で活躍していた石原の妊娠という心温まるニュースに日本中が祝福ムードに包まれました。しかし妊娠発表と同時に、彼女が出演していた『サントリー』の第三のビール『金麦』のCMから姿を消しました。正式な発表などはなかったものの、『サントリー』公式サイト内にある〝CM出演者検索〟で石原の名前を検索しても、彼女のCMは表示されません。事前に連絡があったのかもしれませんね」(芸能ライター)

妊娠発表で『金麦』CMから姿を消す…

石原が「金麦」のCMから去ったことはすぐさま話題となり、ネット上には、

《石原さとみの妊娠でサントリーがソッコー金麦のCM消しててさすがだと思った。違約金発生してないか心配になる…》
《石原さとみの妊娠はめでたいが、金麦のCMは見られなくなるのか。寂しい》
《サントリーのHP見たら早速対応済みだったの草。石原さとみの後継者は誰になるのか》
《もう金麦のCM見れないの、ちょっと悲しいな。突然の発表だから喧嘩別れとかでなければいいけど》
《石原さとみちゃんの金麦のCMかわいすぎてめっちゃ好きだったんだけど、もう見れなくなるな。次は誰になるんだろ?》

など心配する声も続出している。

妊娠を発表した芸能人が、酒類のCMから降板することはよくあること。
めでたいニュースだが、CM降板は一種の慣例なのだろう。

https://myjitsu.jp/archives/327133

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事