【悲報】鷲見玲奈 なんだか一気に消えていきそう・・・・・・

【悲報】鷲見玲奈 なんだか一気に消えていきそう・・・・・・

【悲報】鷲見玲奈 なんだか一気に消えていきそう・・・・・・

【芸能】結婚の鷲見玲奈アナ「イケメンパイロット」との出会いとプロポーズ

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/15(土) 07:00:54.61

1/14(金) 20:45配信
NEWSポストセブン

彼はスポーティーなタイプだった

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が1月12日、自身のインスタグラムで結婚を発表。お相手は昨年5月に週刊ポストが「居酒屋ほろ酔いデート」を報じた30代の大手航空会社のパイロットAさんだが、彼との出会いとプロポーズの詳細が分かった。

 インスタグラムで鷲見アナは、Aさんについて「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と綴っていた。鷲見アナの知人は2人の出会いについてこう話す。

「鷲見さんは合コンやマッチングアプリなどでいい出会いを探していると公言していた時期がありましたが、そんな時に知人を交えた飲み会で彼と出会ったとのこと。交際に至ったのは彼のほうが猛アプローチしたから。お付き合いは5年以上になり、昨年の初めにプロポーズされたそうですが、鷲見さんの仕事の都合もあり、その時は鷲見さんはプロポーズを受けなかった。でも婚約指輪はもらっていたようですね」

 ところがその後、鷲見アナとA氏は“婚約破棄”になるほどの大喧嘩をしたという。

「昨夏、ちょうど鷲見さんが仕事で忙しくなってきた時期に、パイロットの彼との生活リズムが合わなかったこともあり、別れ話まで飛び出すような喧嘩をしたと聞いています。でも包容力があって優しい彼のおかげで持ち直し、そこからはお互い歩み寄っていい関係を築けた。鷲見アナが最終的にプロポーズを受けたのは11月に入ってからのようです」(同前)

 交際中からお互いの実家にも行く親公認の仲で、結婚式はどこでやるかといった話まで出ていたという2人。前出・知人はこう語る。

「昨年4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始め、これまで料理をしないと公言していた鷲見さんが、今では彼のために近くのスーパーで食材を買って手料理を振る舞うなど、幸せな新婚生活を送っているそうです」

 今ではアナウンサーの域にとどまらず、女優やグラビア、写真集など幅広い活躍を見せている鷲見アナ。生涯の伴侶を得て、仕事のさらなる飛躍も期待できそうだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3247274b672e4b17070980eb71c607404ede68c1

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事