【衝撃】フジモン AKBのとんでもない秘密を大暴露!!!!!!!!!!!

【衝撃】フジモン AKBのとんでもない秘密を大暴露!!!!!!!!!!!

【衝撃】フジモン AKBのとんでもない秘密を大暴露!!!!!!!!!!!

【テレビ】フジモンがAKBの“口パク”指摘 柏木由紀と渋谷凪咲に「AKBは口パクで有名やもんね?」 柏木「ひどい!」渋谷「AKBはね!」

1 jinjin ★ :2022/01/12(水) 23:07:40.13

フジモンがAKB48の“口パク”指摘
「それ言っていいんだ」「やめろ!」

『FUJIWARA』の藤本敏史が、1月11日放送の『芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)に出演。『AKB48』が歌に口パクを交えていると指摘し、視聴者を驚かせた。
「古株芸能人」と「若造芸能人」が対決する企画を放送。番組序盤、童謡に合わせてハモリができるか確かめるコーナーがあった。

藤本はハモったものの「耳障り」と判定された。
直後、『NMB48』の渋谷凪咲に出番が回ってきた。

渋谷は「現役アイドルですし」と胸を張ったが、司会の『ダウンタウン』浜田雅功は「だからお前のマイクは生きてるのかって言ってんねん!」とツッコミ。
口パクを指摘され、困ったような表情を浮かべた。

フジモン「『AKB』は口パクで有名」

渋谷は「いや、みんな歌ってます」と口パクを否定したが、ここで藤本は「いや『AKB』は口パクで有名やもんね?」とガヤを入れる。

共演者が手を横に振って否定し、『AKB48』の柏木由紀も「ひどい!」とクレームを入れた直後、渋谷は「AKB『は』ね!」と藤本に同調。

柏木は渋谷を指さして苦笑いし、陣内智則は「怖いものないねんな、フジモン、もう」と驚いていた。なお、渋谷も「耳障り」と判定されている。

藤本、渋谷の指摘や柏木のリアクションを見て視聴者は大喜びしている。

《フジモンすげー AKBに対して普通に「AKBは口パクで有名だからね」って言ってるww》
《「AKBは口パクで有名やもんな」ってゆきりんに向かってフジモンが言うたww それ言っていいんだwww》
《フジモンみんな思っとる事言うたなw》
《おいおい、フジモンやめろ! 誰が口パクじゃ!》
《クソワロ なぎちゃん裏切るwwww》
《何でもかんでも口パクで叩いて悦に入っているみなさん、これがアイドルの正しいリアクションですw》
《戦友であるはずのNMB48渋谷凪咲はこう言って自分とAKB48とを切り離した模様(笑)》
《「AKB48はクチパクで有名」なんて言われたら柏木由紀はこう言い返してやれ。「歌ってる子はちゃんと歌ってるわ!」と(笑)》

口パクでもそうでなくても、ファンは自担の姿を見るだけでうれしいのだろう。

https://myjitsu.jp/archives/327147

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事