【注目】片瀬那奈さん、相変わらず美人過ぎてもったいない!!!!!

【注目】片瀬那奈さん、相変わらず美人過ぎてもったいない!!!!!

【注目】片瀬那奈さん、相変わらず美人過ぎてもったいない!!!!!

【女優】片瀬那奈、「またまたガンプラ作りました」猫&ガンプラとの3ショット公開「お綺麗です」「綺麗」

1 muffin ★ :2022/01/12(水) 20:43:51.58

https://hochi.news/articles/20220112-OHT1T51160.html?page=1

 女優の片瀬那奈が12日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 片瀬は「寒い日が続いてますね…」とはじめ、「毎年こたつが欲しいなぁと思いながら20年位経ってるけど ネコとこたつとみかんて最強だよなぁ」とコメント。「そしてまたまたガンプラ作りました今回はキュベレイ」とつづり、ガンプラと猫とともに撮影したショットを投稿した。そして「ガンプラZガンダムを語りながら楽しく制作したので」と記し、自身のYouTubeチャンネルの視聴を呼びかけた。

 この投稿には「片瀬さん綺麗 癒されます」「かわいいな」「お綺麗です」などのコメントが寄せられている。

 片瀬は昨年9月30日付で所属する大手芸能事務所を退社。この日をもって片瀬のオフィシャルサイトと公式SNSも終了した。同社によると、双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたったという。今年3月をもって「シューイチ」を卒業。昨年9月14日に最終回を迎えたフジテレビ系「彼女はキレイだった」にも出演していた。

 昨年12月17日には、YouTube生配信を行い、YouTubeを立ち上げた理由や事務所退所の理由などを報告した。


(出典 hochi.news)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事