【映像】猫がイスになっちゃった!

【映像】猫がイスになっちゃった!

【映像】猫がイスになっちゃった!

猫イスふわふわやん😁

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 猫は液体になれる生き物だもの、溶けることだってあるだろう。そうしてついに椅子と一体化してしまったようだ。

 飼い主が愛猫にふわふわの白い椅子をプレゼントしたところ、猫は気に入ってくれたようでそれを愛用してくれるようになった。

 愛用しているうちにどんどん溶けだし、猫椅子になってしまったようだ。

【画像】 猫が溶けて椅子と一体化?

 TwitterユーザーオーガストAugust)さんは、愛猫のパブロバに特別なクリスマスプレゼントを贈りたいと考えた。

 そこで、ふわっふわでもっふもふの白い椅子を発見し、奮発してそれを購入。パブロバも気に入ってくれたようで、幸せそうに座ってくれる。

 そうしているうちに、いつのまにかパブロバが溶けだし、白い椅子と一体化してしまったようだ。どこから猫でどこから椅子なのかわからない状態に。

・合わせて読みたい→日々進化する猫たちの擬態レベルにはびっくりだよもう。

 このままパブロバの液体化が進めば、完全なる猫椅子になってしまう心配がなくもない。間違って上に座ってしまわないよう注意が必要だ。

 照明を明るくすると、ある程度はわかる感じ?

 うちも、猫の抜け毛が目立たないカーペットを購入したところ、けもがいつのまにか溶けだしていて、うっかり踏むところだったわけで、猫の流動液体化とカモフラージュ能力をあなどってはいけなないのだ。

476F53D8-0A4C-4FB2-BDDD-2781086BBD53_e

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

猫椅子?猫が溶けて椅子と一体化していた件

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事